検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:153,205 hit

ア イ の シ ル シ ページ21

.





__ hiromitsu




.



北「 ちょっと 、 ここ座りなさいよ。…… これ何なの? 」

『 だから知らないって 。

ちょっとグイってしないで 、 服 伸びるでしょ 。』





みつくん 〜 、なんて 俺の隣にやって来たこいつ

… 視界に入ってきたのは 、 A の 白い肌に 付く 赤く染まった 愛の印 。


流石の俺も 黙っては 居られず 、 ちょっと 強引に聞き出すけど 教えてくれない




… 俺だって聞きたくねえーよ 、

でも どこのどいつに 付けられたのか 分かんないと 心配で 。





『 お父さん みたいな事やめてよ 、うざい 』

北「 なっ 、 お父さんってなんだよ ! 」


今なら 思春期の娘をもつ 父親の気持ちが分かる気もする






北「 なあ 、 藤ヶ谷も 何とか言ってやれよ 」

ただ ソファの隅で 何も喋ろうとしない藤ヶ谷

… お前も 心配だったら 何とか言ってやれっての




藤「 あっ 、 そうだね? … 心配だよね 。 」

北「 そうなんだよ 、 俺は心配して って … おい 、 お前も それ何だよ ! 」





こいつが さっきまで喋らなかった理由 ? A と 藤ヶ谷 は グルだから ?




北「 何で 藤ヶ谷にも キスマ 付いてんだよ ! 」

藤「 っあ ごめん 。これ 、こいつが したいって …… 」

北「 は? どこで 、 何をなわけ? 」




ここでだけど …… 、 って 遠慮するわけでもなく

すらすらとその状況を 説明する藤ヶ谷に苛立って



メンバーだからって 身体の関係は まずいだろうよ 。



北「 …… 最後までしたわけ ? 」

藤「 途中で辞めたよ 、 痛いって言うから 。俺も 流石に 事務所にバレたら怒られるし 」




生々しい状況 、 横尾さんが丁度 スーパーの袋を下げて帰ってきて

横「 だから言ったでしょ 、 程々にしないと みつ怒るよって 」





何だよ 、 みんな知ってんのかよ 。

北「 … もう寝るわ 」

みつご飯は?なんて横尾さんの声が聞こえたけど、正直そんな気分でもないや






ベッドに 、 もふって 顔を埋めてみるけど

疲れてるはずなのに 頭でぐるぐると 色んなことを考えて 眠りには 付けなかった

ア イ の シ ル シ 2→←痴 話 喧 嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - キスマイ前列寄りのオール担当です最高です (2019年2月28日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 主人公、グループやめてほしくないです!! (2018年9月16日 17時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 玉ちゃんめっちゃカッコイイですたくさん更新待ってます! (2018年7月2日 2時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
ぱる - 移行したんですね!このお話大好きなので更新楽しみにしています! (2018年7月1日 10時) (レス) id: 6c4f5b939d (このIDを非表示/違反報告)
奏空.(プロフ) - 移行おめでとうございます!この作品大好きです!更新待ってます! (2017年3月21日 17時) (レス) id: 6c2de2e17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2017年2月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。