検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:141,610 hit

oh...... ページ40

「おはよー!!」

銀「1限サボってなにしてたんだ〜」

「寝坊でっす♪」

銀「可愛く言っても遅刻は遅刻だぞ〜」

「わーってるよ」


休み時間になってニヤニヤしながらこっちに来たのは風紀委員である沖田。

「あっれ?沖田くんじゃん。なんかよう?」

沖「最近サボリが多いんじゃないですかィ?

3z唯一の常識人の黒桐さん」

「ちょ、そんな初期設定持ってくんなやw

今からそれ無しにできない?ww」

沖「もう無理でさァ。でもまぁ世の中わかりやせんねィ。サボるのが常識なんて知りやせんでした」

「マジもうやめろやw私は悪くない!悪いのは全て駄作者なんだって」

沖「常識では人のせいにするんですねィ?勉強になりやした」

「オイィィィィィ!人の話聞いてる!?」

沖「それだけならまだしも、教師二人家に連れ込むなんざ「うぉぉぉぉぉぉい!!」うっさ...」

何コイツ!?なんで知ってんだよ!頭おかしいんじゃねぇのか!

沖「全部声に出てやすぜ。

まぁ、家が真逆な教師二人と学校に登校するとなりゃ考えることは一つだろ。」

真逆!?そうだったの!?知らなかった...

「て、てか門の前であったからかもしれないじゃん!家からなんて誰も言ってないだろ!」

沖「じゃあなんで最近保健室に入り浸ってんですかねィ?

噂では保健医の高杉と付き合ってるだの聞いたけどなァ?」

顔ゲッス!マジゲスだな。
これぞドS。ドS王子の名は伊達じゃないな。

「う、噂なんて信じてるなんて意外ですね〜」

沖「それがただの噂だけじゃないんでさァ。

どうも保健室で高杉とAがキスしてるところを見たやつがいるみたいでねィ?それにアエギ声が聞こえたとか...(ニヤ」

感謝とお知らせ→←ナイス!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縷僂(プロフ) - WABOさん» ホントですか?期待に添えることができてよかったです^^ (2015年11月14日 21時) (レス) id: dc46cf8f95 (このIDを非表示/違反報告)
WABO - 冲田様が言いそうなこと書いていただ感謝です<(_ _)> (2015年11月14日 21時) (レス) id: 53d75da1bb (このIDを非表示/違反報告)
縷僂(プロフ) - WABOさん» いえいえ、他にも「こういう話が読みたい」とかありましたら、番外編として書くんで気軽に言ってくださいね^^ (2015年11月12日 22時) (レス) id: dc46cf8f95 (このIDを非表示/違反報告)
WABO - ありがとうございます!! (2015年11月12日 22時) (レス) id: 53d75da1bb (このIDを非表示/違反報告)
縷僂(プロフ) - WABOさん» 貴重なご意見ありがとうございます!沖田さん必ず出します! (2015年11月12日 22時) (レス) id: dc46cf8f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:縷僂 | 作成日時:2015年9月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。