検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,439 hit

何てことない日…3 ページ4

スバルside


声をかけてきた彼女が聞きたいのはホッケ〜のことだった。


スバル「ホッケーなら…きっと」


そう答えようとした瞬間、
名案が頭に浮かんだ。


スバル「説明してる暇ないよ!ついてきて!」


俺はその子の手首を握って一緒に走った。


貴方「へ、ちょっ…明星君!?」


俺はその子の声なんて無視して、突っ走った。


きっとホッケーはあそこにいる!!


そう思ったところに向かって。
一直線だ。


しばらく校内を走り回った。


けど、ホッケーは見つからなかった。


スバル「ごめんね!!ホッケーが行きそうなところ全部回ったんだけど…」


俺がその子に頭を下げると、


笑い声が聞こえた。


スバル「へ?」


俺が不思議に思って、上を見上げると、


その女の子が天使のように…


貴方「ふふ、明星君面白いね?」


微笑んでいた。


スバル「……っ」


俺はその笑顔を見て、顔が赤く染まっていることに気がついた。


慌てて手で顔を隠す。


貴方「どうかした…?」


その子が不安そうに聞くため、俺は


スバル「なんでもない!全然、大丈夫だから…!!」


そう言って笑って見せた。


するとその子もつられたのか笑ってくれた。


貴方「今日は本当にありがと。結局、北斗は見つからなかったけど…
スバル君と少しお話しできて楽しかったよ!」


そう笑顔でいうその子に、


ますます胸の鼓動が高まる。


貴方「あ、そろそろ時間だ…じャア帰るね」


嫌だ……


貴方「バイバイ」


行かないで……


スバル「待ってっ!」

何てことない日…4→←何てことない日…2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コトブキ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2016年8月27日 1時) (レス) id: e0de3e82ce (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(月姫)(プロフ) - 天空未歩さん» そんなこと言っていただけて嬉しいです!!ありがとうございます!! (2016年6月28日 22時) (レス) id: 12c6da58ff (このIDを非表示/違反報告)
速水凛香(プロフ) - 月姫~fight~! (2016年6月28日 21時) (レス) id: 94b4f6de81 (このIDを非表示/違反報告)
天空未歩(プロフ) - これからの展開が楽しみです。更新頑張ってくださいね (2016年6月28日 21時) (レス) id: 580e9669ce (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(月姫)(プロフ) - 速水凛香さん» ありがと!!もー、めっちゃ頑張るわ!!笑 (2016年6月26日 22時) (レス) id: 12c6da58ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや(月姫) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/200370172/  
作成日時:2016年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。