検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,440 hit

何てことない日…2 ページ3

スバルside


俺はウッキーと大食い競争をしようと、食堂に向かった。


さっきサリーを誘ったけど、


生徒会の仕事があって断られてしまった。


真「みんな忙しいんだね〜?」


スバル「うーん…ホッケ〜なら暇だと思ったのにな〜」


真「確かに、氷鷹君に予定があるなんて珍しいよね〜」


俺とウッキーは少し考えた。


けど、結論を出す前に邪魔が入ってしまった。


泉「ゆうくぅーん!!」


ドタドタと足音が聞こえたかと思うと、


瀬名先輩がカメラを持って、ウッキーの方めがけて走ってきた。


真「げっ…」


ウッキーはそういったかと思うと、


真「ごめん!ちょっと逃げてくる!!一緒にお昼食べられなくてごめん!!」


そう、早口で言うと、


瀬名先輩から勢いよく逃げていった。


スバル「……行っちゃった」


ぽつんと、取り残された俺はしばらくぼーっとしていた。


まぁ、今日くらい一人で食べようかな!


そんなこと考え一人で食堂に向かった。


今日は何を食べよーかなぁー?


でも、いつもよりお腹すいてないし…


天気もいいから、外で食べようかな?


そう考え、パンを買った。


ん?何個買ったかって?4つ買ったよー!!


俺はパンを持ってルンルンと外に出た。


すると、後ろから肩をトンッと叩かれた。


俺はウッキーかなー?と思いながら後ろを振り返った。


すると……


見慣れない女の子が……


女の子!?


??「あの、明星君…ですよね?」


その子は俺の名前を知っていた。


俺は知らないけどな……こんな子。


スバル「そうだよ…?」


俺はその女の子に応答する。


その女の子は、よかったー。と一息つく。


もしかして、僕のファンかな!?


嬉しいなー!こんな可愛い子がファンなんて!


そう思っていたのもつかの間。


??「あ、あの…北斗をしらない?」


……ホッケー?

何てことない日…3→←何てことない日…1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コトブキ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2016年8月27日 1時) (レス) id: e0de3e82ce (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(月姫)(プロフ) - 天空未歩さん» そんなこと言っていただけて嬉しいです!!ありがとうございます!! (2016年6月28日 22時) (レス) id: 12c6da58ff (このIDを非表示/違反報告)
速水凛香(プロフ) - 月姫~fight~! (2016年6月28日 21時) (レス) id: 94b4f6de81 (このIDを非表示/違反報告)
天空未歩(プロフ) - これからの展開が楽しみです。更新頑張ってくださいね (2016年6月28日 21時) (レス) id: 580e9669ce (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(月姫)(プロフ) - 速水凛香さん» ありがと!!もー、めっちゃ頑張るわ!!笑 (2016年6月26日 22時) (レス) id: 12c6da58ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや(月姫) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/200370172/  
作成日時:2016年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。