検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:44,083 hit

味見 ページ26







『彼シャツが地雷なのか…?もう二度としない』





(ようや)く憂太による写真会(不本意)が終わり、廊下をフラフラと歩く。




そろそろ私は踏んできた地雷原をまとめたらいいと思う……なんかめんどうくさそうだなやめよ(決意弱い)



とりあえず、私を見捨てた同級生達は絶対許さないからな……特にパンダ、テメェは丸洗いの刑だかんな???










同級生への恨みをブツクサと言いながら歩いていると、背筋がスッと冷えた気がした。






バッと後ろを振り返るとそこには五条先生が右手を上げて手を振ってた。





『……なんだ五条先生か』



「なんだってなんだ、なんだって」


もーこのGLG(グッドルッキングガイ)を昼間から見られたのに〜!とぷんぷんっ!してる。うっ、うわ〜〜〜!!!三十路近い男のぷんぷんっ!はキッッッツい……





『何の用ですか…?』




ちょっとウザくなり始めたので、とっとと本題に移そうと話をぶった切った。



話をぶった切ると五条先生は「あ、そうそう〜」といつもの緩い感じで話を始めた。はよ話せ。





「A、準一級の推薦が来たよ」




『っえ、、』








「で、受ける?」




『お気持ちは有難いのですが断ります。


私は準一級の実力を持っていないですし その覚悟も持っていません、それにこれ以上めんど、重い任務受けたくない。』




「後半が本音だよね?」



しかも面倒くさいって言いかけたよね?とジトっと私を見てくる。目隠ししてるから見てんのか知らないけど。



いやぁ………………なんのことだかサッパリだなぁ……




そう言い スッと窓の方を見て空を眺めていると「そういえば憂太とどうなの〜?」とキャピキャピしながら聞いてきた。ウッワッッッ!!なんで知ってんのこの人!!!!!






「は?つまんな」


『教師として以前に人としてどうかと思うよ先生』




味見→←味見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ましゅまろおれんじさん» いつも読んで頂きありがとうございます!表記に関するご意見ありがとうございます、とても助かります!もう少し色を濃くしてみますね!もしまだ見えにくかったら申し付けください! (2022年4月3日 22時) (レス) id: b0fd5f9459 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろおれんじ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!乙骨くんのスイッチのオンオフが面白いです!お願いがあるのですが、ページの最後に薄く書かれている文章がどうしても見えない時があるので、もう少し濃く表記してくださったら幸いです。御検討よろしくお願いします。 (2022年4月3日 18時) (レス) @page23 id: 980be3e730 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 火鳥さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!頑張りますね! (2022年4月1日 11時) (レス) id: b0fd5f9459 (このIDを非表示/違反報告)
火鳥 - なんだこれ。憂太サンも夢主ちゃんもどっちも可愛いな!!題名に一目惚れしました。無理のない範囲で更新頑張ってください。応援してます! (2022年3月31日 9時) (レス) @page9 id: 36b84f5ade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。