検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:24,241 hit

アリスのコスプレしてみた ページ8

アリスのコスプレしてみた



エグゼイド

壇黎斗
「ふふっ。一緒にティーパーティーでもしましょうか。」
そう言って紅茶を入れてくれます。
黎斗さんにうさ耳でも生えればいいのに。←(すいません、駄作者の妄言です。)


貴利矢
「へぇーかぁわいいじゃん!」
でも、自分以外の前ではそんな格好しちゃ駄目だよ?妬いちゃうから。
とあなたの耳元で囁きます。やだイケメン////


飛彩
「っ…////すっ、スカートが短すぎだろう////」
似合ってないですか?と聞いてみましょう。
「そうは言ってない。お前が、可愛すぎてくるしい…////」
駄作者は飛彩さんが可愛すぎてくるしいです。


大我
「おぉ!////似合ってるじゃねーか!」
これも着てみろよ。と渡されたのはチェシャ猫のコスプレ用の服(猫耳付き&ミニスカ)。
油断できない…!とゆうかこの服どこから…?
それを着るか着ないかは、あなた次第です。


パラド
「わぁ♪その服どうしたんだ?可愛いな!」
目がキラキラしています。あなたをぎゅっと抱きしめて、ほっぺをすりすりします。

ジオウ

そうご
「わぁ♪アリスのコスプレ?似合ってるよ!Aは何を着ても可愛いよね!」
くっ…。君ってほんと恥ずかしいことをさらっと言うよね…!


ゲイツ
「なっ!?」
めっちゃ驚いて、目を見開きます。そのまま無言で抱きしめられます。
「お前、その格好他の奴の前でしたら許さないからな////」


ウォズ
「!?っ…////君は本当に私の想像を超えるようなことをする…流石だ////似合っているよ。」
大きく目を見開いて、少し頬を赤くしながら、あなたを優しく抱きしめます。


ウール
「ふーん////悪くないんじゃない?」
ツンデレなだけです。似合っていると素直に言えないんです。可愛いので許してあげましょう。

彼/彼女の服を着てみた。→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 美紀さん» すいません美紀さん、返信した気になってましたm(_ _;)mコメントだけでなく体調までお気遣いいただき、本当にありがとうございます(*^^*) (2022年1月9日 7時) (レス) @page11 id: b272ba5075 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 戦隊シリーズ大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月17日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 七菜さん» 了解です(*`・ω・)ゞ (2020年7月14日 11時) (レス) id: e4300c2b46 (このIDを非表示/違反報告)
七菜 - ハイ。ここにコメントしてから急に充瑠君の反応が気になってしまって。(笑) (2020年7月14日 7時) (レス) id: 485df7daa3 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 七菜さん» もちろんOKですよ(*´▽`*)、同じ水族館ネタということで間違いありませんか?? (2020年7月9日 20時) (レス) id: e4300c2b46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。