検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:193,852 hit

ページ41












あの後家に帰って、風呂に浸かった。










悩んでる時の少女漫画のヒロインみたいに、顔を半分湯につける。

そんなの柄じゃないから、すぐ上がったけど。



















予定空いちゃったなー なんて思ってたら、さっきみたいに俺のスマホが震えた。












大我今から会える?









7文字の言葉。何だか、体の芯まで暑くなった気がした。









会えるよ。と返信して、服を着替え家を飛び出る。















今からする話は、大体の予想が着く。





今日で俺の片思いも終わりにしよう。と覚悟を決めた。


















「大我っ」









近くの公園で、大我が待っていた。
立っているだけで絵になる、俺の大好きな人。









「どうだった、?」







『……付き合うことになった!!』



















覚悟はしてたけど、いざ聞くと大ダメージ。


心臓がバクバク痛くなった。









前みたいに涙が溢れる。









『は、え、ちょっ何泣いてんの!笑』










誰のせいだと思ってんの。
俺の方が、何倍も早く好きになってたのになぁ。


















「…や、嬉しくて……」





『泣いてんと目腫れるよ』









そう言って、ほっぺを両手で掴まれる。









「…っふふ、そうだねっ…?」








「……大我」








『ん?』













俺が今まで言えなかった言葉。

















誰よりも幸せにしてあげて?

















完?







敵わない。 # 赤 × 黒→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松 村 琉 杏 。(プロフ) - みにみらさん» 了解です!気長にお待ちくださいっ! (2020年2月13日 21時) (レス) id: c49a37ce14 (このIDを非表示/違反報告)
みにみら - hkがkymとjrに激しくされる激裏がみたいです…! (2020年2月13日 17時) (レス) id: 724f406f8a (このIDを非表示/違反報告)
松 村 琉 杏 。(プロフ) - こ こ あさん» 頑張ります!!気長にお待ちくださいっ♪ (2020年1月20日 21時) (レス) id: ca7e686aa0 (このIDを非表示/違反報告)
松 村 琉 杏 。(プロフ) - こちらこそです!またリクエストお待ちしてます!( (2020年1月20日 21時) (レス) id: ca7e686aa0 (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星.(プロフ) - 松 村 琉 杏 。さん» ありがとうございます! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 84f37707c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松 村 琉 杏 。 | 作成日時:2019年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。