検索窓
今日:12 hit、昨日:31 hit、合計:18,179 hit

ページ9

You side


『さ、お風呂沸かしたから入っちゃってね!特に寝坊するころジェルは最初の方に入りなさいよー』




ころジェル「「はーい…」」




この2人いっつも遅刻ギリギリの時に起きるんだよねー




ちょっと待って!あともう少し!が何回も続くからるぅとに殴られる2人を何回も見てきた




ななもり「お姉ちゃん、俺少し仕事してくるね!」




『ん、わかったよー』




チャンス!昼間は忙しくて聞けなかったから今聞こう




なーくんが部屋に入って数分後、私はノックした




コンコン




『なーくん、私だよー入っていい?』




ガチャ




ななもり「お姉ちゃん?どうしたの?」




『なーくん、昼間の莉犬との会話聞いてたでしょ?』




なーくんはあっ、という顔をした




ななもり「うん、聞いて、た」




『なーくん、あのね私は甘える子が好きで甘えない子が好きじゃない訳じゃないの。我慢してないかなって思ってるんだ。なーくん頑張りすぎちゃうから心配だったの』




なーくんは俯いて黙ってしまった




なーくんをそっと抱きしめる




ななもり「お姉ちゃ?」




『なーくん、大好きよ』




なーくんを優しく抱きしめていると少し肩が濡れてきた




ななもり「ごめん、お姉ちゃん、俺兄弟の中で1番上だから、素直になれなくて、お姉ちゃんに、心配させてごめんね、、グズッ」




こんなにも我慢させていたなんて




私もダメなお姉ちゃんだ




『ごめんね、なーくんにいっぱい我慢させちゃってた。ごめんね、ごめんね』




ななもり「お姉ちゃん、もう少しこのままでいて、」





『いいよ、ずーっとこうしていてあげる』




私となーくんはベットで寝転んでぎゅっ、と抱きしめたままそのまま寝てしまった




━━━━━━━━━━━━━━━

莉犬side


莉犬「兄ちゃん、風呂いいよー…」




兄ちゃんのドアを開けた時、姉ちゃんの匂いがした




俺鼻いいからね!!




莉犬「兄ちゃんと、姉ちゃん?」




2人ともギューして寝てる、いいなー




俺は2人に布団をかけて部屋を出てった

2日目の朝→←1日目の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。