検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:18,139 hit

プレゼント ページ45

You side


『え?』




いきなり目の前に弟達が現れるから声を失った




莉犬「姉ちゃんびっくりした?」




口をぽかんと開けている私に莉犬が話しかけてきた




『うん、びっくりした。皆いつの間に用意してたの?』




私がそう言うと皆にやにやしながら話すか話さないかという事を言っている




ころん「お姉ちゃん何も覚えてないの〜?」




ジェル「こんな物まで残しといてな〜」




そう言って渡されたのは額縁に入った絵だった




『なに?これ』




るぅと「じゃあこれも見せてあげますよ!」




と言って見せられたのはビデオだった




『がおー!』




莉犬「Aちゃんたのちいでちゅか〜?」




『あぃ!!』




ななもり「何で遊んでるのー?」




『わんわん!』




てゆう動画を見せられた




『なるほどね、効率よくサプライズをする為に私に薬を飲ませて小さくしたのね』




さとみ「そーゆーこと、姉ちゃんまだあるよ」




さとみがそう言うと皆がこそこそし始めた




ジェル「まずは俺達から!」




ジェルとるぅとから小さな箱が贈られた




箱を開けると小さなイヤリングが入っていた




『これ、ジェルとるぅとが選んでくれたの?』




るぅと「そうですよ!Aねぇに似合うかなって!」




『ありがとう、とっても嬉しいよ!』




私はそのイヤリングをさっそく耳につけた




ジェル「姉ちゃん似合ってるで!じゃあ次は」




ころん「僕達から!」




ころんとさとみから少しだけ大きくなった箱を渡された




そこには小さなネックレスが入っていた




『凄く綺麗、ありがとう2人共』




さとみがネックレスを取り、私に付けてくれた




『さとみありがとう』




さとみ「どーいたしまして」




最後に莉犬となーくんから大きな箱をもらった




莉犬「はい!姉ちゃん!」




ななもり「開けてみて!」




2人から急かされて開けてみると




『これ!』




私が気になっていたワンピースだった




莉犬「姉ちゃん着てみて!」




『ちょっとまっててね〜』




私は洗面台に移動して着替えてきた




本当に綺麗なワンピースだった




白いサラッとした生地のシャツ風ワンピースの上にふわっとしたレースが重なって夜空が描かれている




私はそれに似合うようなメイクをして髪を緩く巻いて皆の所へ戻った




『お待たせ、どうかな』

しあわせ→←サプライズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。