検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:18,142 hit

お時間 ページ36

You side


今日はデザートもあるからご飯は少なめ




ご飯とミニハンバーグのワンプレート




るぅとはまだ離乳食だからなーくんが水でふやかしたご飯とお味噌汁と果物を用意してくれている




『さとみ、ころん、ジェル、先食べてよっか』




「「「いただきます!/いちゃやきまちゅ!」」」




さとみところんは上手く食べられてるけどジェルはこぼして全然食べられていない




『もーwほらジェル、あーんして?』




ジェル「あー!」




口ちっちゃい!可愛い!




『はぁ〜、この子達が元に戻るのもあと少しだね』




莉犬「チョコケーキに戻る薬入れたんでしょ?少し寂しいね〜」




ななもり「一気に成長するの面白いねwビデオ撮っとこ〜」




なんて3人で話しているとご飯が食べ終わったみたいだった




さとみ「姉ちゃん!ケーキは?」




『あ、そうだね。今持ってくるから待っててね』




さとみ達を座らせてケーキを持ってきた




ころん「おいしそう!」




さとみ「へへw俺と姉ちゃんで作ったんだよ!」




ジェル「兄ちゃ、えりゃい!」




ジェルに褒められてるw




『さ、食べなさい?』




皆が一口食べた途端




ボンッ




「「「ゲホッ、ゲホッ」」」




さとみ「ん、あれ?なんで俺チョコケーキなんて食ってるんだ?」




『おー戻った戻った』




莉犬「おかえり〜」




ころん「ただいま?」




3人とも無事元の姿に戻ることが出来た




るぅと「ん、ふぁ…うぇぇぇぇぇん」




『あー、そうだった。るぅとには果物に薬入れてるんだった』




音にびっくりしたのかるぅとが泣き出してしまった




ころん「え?!るぅとくんが小さくなってる?!」




ジェル「ほんまや!どうしてそんな姿なん?」




『あー、これはね』




驚きを隠せない3人に事情を説明した




さとみ「へー、なるほど」




ころん「だから僕達記憶ないんだね」




私はまだ戻っていないるぅとをあやしながら薬の準備をしていた




さとみ「姉ちゃん、その子供になる薬ってもうないの?」




『あるよ〜どうしたの?』




さとみ「どんなのか見てみたくて」




気になるったって、ただの粉薬なんだけどな




『ちょっと待ってね、るぅと戻すから』




ボンッ




るぅと「ゲホッ、ゲホッ」




無事るぅとも戻りました

仕返し→←チョコケーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。