検索窓
今日:25 hit、昨日:27 hit、合計:18,161 hit

公園 ページ34

You side


今は着替えてさところと公園に来ています




さとみ「ころん、ブランコ乗りに行こ!」




ころん「うん!待って〜!」




2人とも元気に遊んでいます




『ここの公園久しぶりだな〜』




この公園は私達が幼い頃、近所だったからよく遊びに行っていた




人通りも少ない為、ほぼ貸切状態だ




ころん「お姉ちゃぁぁぁぁん!!ブランコ上手くこげないよー!」泣




『大丈夫、お姉ちゃんが押してあげるから泣かないで』




確かに、足届かないからこぐの難しいよね




乗るのはさとみに手伝ってもらったみたい




『さとみ、ころん手伝ってくれてありがとね』




さとみ「へへっ俺お兄ちゃんだからね!」




優しく頭を撫でると、誇らしげに笑った




そこから2人はターザンロープをしたり、滑り台を滑ったりして沢山遊んだ




ころん「おねえちゃ、だっこ…」




『ころん疲れちゃったかな?いいよ、おいで』




私はころんを抱き上げ、さとみと手を繋いで帰った




ガチャ




『ただいまー』




さとみ「ただいま!」




莉犬「姉ちゃん達おかえりー」




るぅと「うぁ!」




るぅとを抱っこして莉犬が出迎えてくれた




『2人共ただいま、なーくんとジェルは?』




莉犬「リビングでジェル寝かせてるよ!」




お、丁度いい。ころんも一緒に寝かせてこよ




『なーくん、ただいま〜』




ななもり「おかえりお姉ちゃん!ころちゃんもお昼寝?」




『そうなの、一緒に寝かせてもいい?』




ななもり「うん!大丈夫だよ!どうせならるぅとくんとさとみくんも寝かせたら?」




『さとみ、お昼寝する?』




さとみは首を横に振った




さとみ「んーん、俺まだ眠たくない」




『そっか、じゃあお姉ちゃんお菓子作るから手伝ってくれる?』




さとみは目をキラキラさせて頷いた




さとみ「うん!出来たら皆に食べさせてあげたい!」




『さとみ優しいね、じゃあチョコケーキ作ろっか』




さとみと初めてのお菓子作り、開始です!!

チョコケーキ→←お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。