検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:18,145 hit

久しぶり ページ26

You side


車を走らせて10分、私は1つの居酒屋に着いた




『茜ー?』




遠井「あ、A!こっちこっち!」




4つの席の所に座って、茜が手を振っていた




『こんばんは、初めまして』




尾宅・サタン「「こんばんは!」」




少しぽっちゃりとした男性と、紫髪で赤目という派手な人が座っていた




遠井「A久しぶり!この人達を紹介したくてさ!」




私は同じクラスになったことはないが、実は同じ高校だったという事実が判明




『あら、そうだったの!てか茜、合コンって嘘でしょ?w』




遠井「あ、バレた?w実は友達を紹介したくてさ、嘘ついちゃったw」




そこから色々話して、ここにいる人達はやばいという事がわかった




尾宅くんは発明家、サタンくんは厨二病




『尾宅くん、発明って何してるの?』




尾宅「うーん、銃とかぶるぶるベルトとか色々かな」




銃って…すごいな




『じゃあ、小さい子にする薬とかある?』









遠井「A、まさか…」




『ち、違うよ?!弟達が小さい頃をまた見たいなって思っただけよ!!』




茜絶対私犯罪する気だと思ったよね




尾宅「うん、できるよ」




『ほんと?!』




私が急に立ち上がったため、皆を驚かせてしまった




尾宅「う、うん、出来たら連絡する」




そこから色々話して皆と連絡先を交換した




『またねー!!』




「「「またね!」」」




ブーン




ガチャ




『ただいま!』




ドタドタドタ




るぅりーぬ「「おかえりなさい!!」」




天使組が走ってお出迎えしてくれた




『ふふ、ただいま!』




リビングの扉を開けて皆と話した




ななもり「お姉ちゃん、今日楽しかった?」




『とっても楽しかったよ!』




そう言って頭を撫でると、なーくんはとっても嬉しそうに微笑んだ




『さ、皆もう寝なさい?明日学校でしょ』



「「「「「「えー」」」」」」




『えーじゃない!ほら、寝た寝た!』




皆納得いかないご様子




ジェル「じゃあ今日は皆で寝ようや!」




ななもり「じゃあリビングに布団敷に行こっか!」




どうして話が進んでるんだい




莉犬「俺姉ちゃんの隣!」




るぅと「莉犬にぃずるいです!僕もAねぇの隣がいいです!」




「「「「俺/僕だってお姉ちゃんと寝たい!」」」」




あらら




『ほらほら、早く布団とってきなさーい』

とっておき→←洋服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。