検索窓
今日:26 hit、昨日:27 hit、合計:18,162 hit

ページ12

You side

⚠️PINK表現あり

もう地獄だった




現在時刻は6時




さとみ、ころんから山ほどの連絡が来ていた




るぅととジェルが2人の高校に来て一緒に待っているらしい




『帰らなきゃ、』




モブ彦は帰った、私が頭突きして




服の上から触られたのが良かったのか悪かったのか




さとみに今から行くと連絡をして高校へ向かった



━━━━━━━━━━━━━━━
さとみ side


さとみ「姉ちゃん今から来るって」




るぅと「ホントですか?いつも4時には来てくれるのに、どうしたのでしょう…」




姉ちゃん何かあったのかな、家に帰ったら聞いてみよ




姉ちゃんは俺達の隠し事はすぐ気づく、でも俺達は姉ちゃんの隠し事には気づけない




姉ちゃん、大丈夫かな




そんな事を思ってると姉ちゃんが来た




『ごめんね遅くなって、会社に行ってたんだ』




るぅと「そうなんですね!お疲れ様です!」




るぅとは何も思っていないだろう、でも一つだけいつもと違うところがある




俺達をみて話さないこと




いつもはおかえりー、と顔を見て言うのに今日は言わない。そして元気が少しない




姉ちゃん、何隠してるの?




━━━━━━━━━━━━━━━


You side




『ただいまー、』




頭から離れない、あの光景が




莉犬「姉ちゃんおかえり!遅かったね?ご飯できてるよ!!」




『莉犬ありがとう、でもちょっと疲れちゃったから少し休んでからご飯食べるね』




莉犬の耳としっぽがしゅん、と下がる




莉犬「姉ちゃん大丈夫?ご飯あっためとくから!」




『ありがとう莉犬』




莉犬の頭を人撫でして、部屋へ戻った




さとみ「…」




ガチャ




『ふぅ、ふぅ、、』




怖くて怖くて上手く呼吸ができないし、涙も止まらない




『ヒュー、ヒュー、はぁ、、はぁ、』




コンコン




誰?お願い、誰も入ってこないで




???「姉ちゃん?入るよ?」




ガチャ




さとみ「姉ちゃん?」




『さ、とみ?』ボロボロ




さとみ「姉ちゃん?!」

2日目の夜→←2日目のお昼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。