検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:34,124 hit

16 コナンside ページ17

この前俺の不注意でぶつかってしまった女の人がいる


その人はサングラスをかけていた


が、俺を心配してくれたのか、サングラスを取って起こしてくれた


サングラスを外した瞬間、灰原が震えだした


組織の人間か。そう思ったが…



女の人と離れて、博士の家に行った



コナン「灰原、あの女の人」


灰原「あの人、私を見てシェリーと言ったわ」


コナン「っ?!なんだと?!」
「誰だ!」


灰原「分からないわ。あったこと…あるのかしら」


コナン「なんだそりゃ、曖昧だな」


灰原「仕方ないでしょ!きっとあったのはだいぶ昔よ」


コナン「そうか、とにかく、調べてほしいが、名前を聞かないと…」


灰原「分かったら連絡はするわ」


コナン「あぁ頼む」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、今日はポアロに行こうと、おっちゃんの家を出た



降りると、そこには昨日見た女の人


話しかけるとすぐ名前を言ってくれて、ポアロに一緒に入った


入るやいなや、梓さんにつかまっている



俺は安室さんに話しかけた


ていうか、茜さんが入ってから、安室さんは茜さんばかり見ている



コナン「ねぇ、安室さん」


安室「どうしたんだいコナンくん。」


コナン「安室さん、茜姉ちゃんと知り合いなの?」


安室「どうしてそう思うんだい?」


コナン「だって、ずっと見てるから」


安室「そうだね、気にならないか?あの女性」


コナン「どういう?」


安室「綺麗じゃないか?」


コナン「へ?」


服と眼鏡がずり落ちる


安室「冗談さ、また、お得意の詮索かい?」


コナン「んー」


安室「心配ないさ、彼女は敵かもしれないが、本質は味方さ」


コナン「え?」


安室「名探偵なら、簡単だよ」(ニコッ



俺には安室さんの言っていることが、何もわからなかった


『よろしくお願いしますね。梓ちゃん、安室さん』


そういった


あれ?


安室さんは名乗ってないのに


コナン「やっぱり知り合いなんだ」


安室「あぁ、」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透・バーボン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 誤字がありました。「思はない」ではなく、「思わない」です。 (2018年5月9日 10時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 15話の「バイト、始めてたので」は「バイト、始めてなので」の間違いだと思います。 (2018年5月6日 20時) (レス) id: fe40a48a8d (このIDを非表示/違反報告)
ひよぽこ(プロフ) - つきさん» ありがとうございます!頑張ります!(*^^*)ご指摘ありがとうございます!!直しておきました(*´ο`*) (2018年5月6日 9時) (レス) id: b2bf904837 (このIDを非表示/違反報告)
つき(プロフ) - はじめまして!楽しく読ませて頂きました。続きが楽しみです! あとバイトの日は必ず降谷零似合うというの所誤字っております。に会うが似合うに。 (2018年5月6日 9時) (レス) id: 2bf2ba756d (このIDを非表示/違反報告)
ひよぽこ(プロフ) - アオさん» そう願いますね! (2018年5月5日 23時) (レス) id: b2bf904837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよぽこ | 作成日時:2018年5月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。