検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,361 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも!粉屋のビビアンです。

皆様のおかげでまさかの続編きちゃいました!
これからも頑張りマッス‼!

でわ、アテンション!

駄作者はParc.パートです!
あるあるネタを書いてるつもりですが、共感できなかったらゴメンナサイ。

×毎週月曜日に更新します!(多分)

思いついたら更新するかもしれないししないかもしれないです!






…ok?


追伸:

作者名変更しました!ビビアン(鏡の中の私)⇒粉屋のビビアン

久々に見たら順位ついてるぅぅぅ!ありがとうございます!これからも頑張ります!!!!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.35/10

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽あるある , 部活 , 学校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがりこ(じゃがばたー味)(プロフ) - 吹奏楽部!ではないですが、岡山県民としてみてしまいます。 (2017年11月6日 23時) (レス) id: 1c2b2df2c9 (このIDを非表示/違反報告)
miyamiku(プロフ) - 私も吹奏楽です!チューバやってます!是非布教していただきたいのですが.....大きい楽器やってるとちっちゃい子に人気になりますよ!() (2017年10月31日 22時) (レス) id: aed220bc70 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井華蓮(プロフ) - 僕もパーカスなんですが、バチが飛びそうになるの共感です! (2017年10月9日 22時) (レス) id: e4feaf98fb (このIDを非表示/違反報告)
☆○△(そうえん - パーカスの者です!それなが多いぃ!! (2017年10月9日 22時) (レス) id: d46efa7a1f (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国の兎(プロフ) - 私も吹奏楽部です!オーボエやってます。オーボエ知名度低いんですよね… (2017年7月25日 19時) (レス) id: df732c3df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉屋のビビアン | 作成日時:2016年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。