検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:50,499 hit

第51話 ページ7




「今日の午前の座学は無しになった
お前たち4人には、任務…というより、救出に赴いてもらう」

「救出ぅ?」

「ああ
京都校の冥冥と歌姫は知っているな」


もちろんだ
どちらもお世話になっているセンパイだもん


「2人とここ2日連絡が取れていない
任務に行って、それっきりだ」


…え、


『それって…2人は無事なんですか!?』

「落ち着け、A
報告によれば、呪霊の影響で時間の流れが歪んでいる可能性が高い
お前たちの午前中の任務は、彼女らを助け出すことだ、気を引き締めて行け」


そっ、か
時間の流れが歪んでいる…か

ひとまず、安心…は、できないけど


「大丈夫だろ、俺らが行くんだし」

「安心しなよ、A
だって私らは、最強なんだから」

『うん…そうだね、大丈夫』


とにかく、今は早くセンパイのところに向かわなきゃ

逸る気持ちを抑えつつ、補助監督の車へと乗り込んだ




「着きました、では帳を…」

「あー、大丈夫だわ
俺が後で降ろしとくから」

『っ、3人とも、早く!』

「わ、かりました、よろしくお願いしますね五条特級術師」

「おー」



向こうで悟と補助監督が何やら話しているが、よく聞こえない

それよりも今は歌姫センパイと冥さんが先だ


「あの屋敷のはずだよ」

「ウゲッ、変な結界張ってあんだけど」

『関係ない、ぶっ壊す』

「A、たまに凄い脳筋になるよな」


脳筋だって?まさか
一瞬であの結界の性質を見抜いただけだよ

中のものを閉じ込めることに特化した結界、その分外からの衝撃には弱い

領域展開と原理は同じだ


『はあぁっ!』


喰腕呪(さんわんじゅ)に呪力を流し込み、パワーを底上げする

そしてその左腕で大通連(だいつうれん)を構え、屋敷の屋根に大きな穴を開けた


『悟!』

「ったく、俺をゴミ処理に使うなんざ贅沢だなぁ!?」


そして崩れ落ちそうになった瓦礫を、悟が無下限呪術の集束で一纏めに小さく潰した


「助けに来たよ〜
歌姫、泣いてる?」

「泣いてねぇよ!!あと敬語!!」


良かった、無事だった…!


『歌姫センパイっ!』

「A!助けに来てくれたの?ありがとー!!」

「俺の時と反応違いすぎねぇ?」

『日頃の行いだよばーか』


冥さんと悟が何やら話しているようだが、その会話は耳に入らない

すぐ後ろに、呪霊の気配を感じたから

第52話→←第50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - ああああああ好きだダダ (1月7日 5時) (レス) @page25 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - とっても面白かったです!更新待ってます☺️ (7月6日 14時) (レス) @page24 id: 70f98d03be (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - えッ!?めちゃくちゃいいところで終わってしまっている、、、更新ずっと待つのでよろしければおねがいします。 (5月19日 20時) (レス) @page24 id: a5128c3cae (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ(プロフ) - souさん» ヒェッ、、ほんとだ…すぐに直します!教えていただき、ありがとうございます┏○)) (2022年3月2日 22時) (レス) id: 408e3ef2ce (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - いつも楽しんで読ませていただいています!57話の初めの方同化が動画になってますよ|ω・`) (2022年3月2日 15時) (レス) @page13 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ | 作成日時:2022年2月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。