検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,078 hit

第一話 芥川の部屋 ページ12

芥川sied

なんでまた、昔の夢なんて…

今日からは、マフィア未来がかかった、大事な作戦なのに。

その為に関西支部から来たんだから…

昔の事を考えていたら、作戦が失敗するわ…














1ヶ月前


芥川樋龍の、朝は早い

毎朝4時起床

能力のトレーニング

幹部長、関西支部の仕事

学校の予習、復習

などなど



京都市左京区
環小路中等高学院


先生「今日は、先週やった実力テストを返します」

先生「でわぁ、呼んでいきますね」

先生「芥川樋龍さん」

芥「はい」

先生「ゾロメです、惜しいですね」

芥「採点ありがとうございます」

ちっ、99ですか


モブ「芥川さん、何点でしたか?」

芥「たいした点数じゃありませんので」ニコ〜

何、私なんでこんなやつら笑いかけてんの…?


モブ2「芥川さんの笑顔最高だな」

モブ「見てるだけで十分だわ〜」

何コイツラ、何言ってるんだか…




キーンコーンカーンコーン


はぁ〜、今日もたいくだったわ

早く帰りましょう。

モブ3「樋龍さん…あの〜」

芥「なんでしょう?」ニコォ〜

我ながら、すごい営業スマイルだわ、

モブ4「これから皆さんとお茶しようって話してたんですけど、よろしければ、樋龍さんもご一緒にいかがかしら?」

特に用事は、無いけど

芥「…ごめんなさい、今日は用事が、誘っていただきありがとうございます、よろしければ、次回また誘ってください、でわ」ニコォ〜

めんどくさいので帰ります。



モブ3「あ〜あ 今日もダメでしたわぁ」

モブ4「いつもお忙しそうですものねぇ」

モブ「何か習い事でも、してんじゃね?」

モブ3「でも、いつ見ても麗しいわ 樋龍さん💖」

モブ2「小等部6年いきないり来たら、即学年トップ
小等部生徒会長になる、強者だしな」

モブ4「凛としてて、でもどこか儚げて」

モブ3「しかも、中等部生徒会会長候補に入っていのです」

モブ全員「樋龍さん、放課後は普段どのように、過ごされているのか(しらね)⁉︎」

第二話 芥川の部屋→←第5話 火山の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:小説 , 幻姿2 , 夢小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁 茜 - 新作まだですか?速く読みたいです (2018年7月6日 16時) (レス) id: 9a3224e566 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)日和様(プロフ) - RiRi☆Gonさん» ありがとうございます (2017年11月18日 14時) (レス) id: 7d0da449ae (このIDを非表示/違反報告)
RiRi☆Gon - 面白いです!!頑張って下さい!!楽しみにしています♪ (2017年11月18日 13時) (レス) id: 5143a97f33 (このIDを非表示/違反報告)
国夫(プロフ) - まさかの夢小説!?と驚きました...wこれから更新頑張ってくださいね! (2017年5月20日 1時) (レス) id: b7f530d845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日和 | 作成日時:2017年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。