検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,221 hit

番外編 リク・主人公2人とカップルだったら (親友)と抹本 ページ24

普段

文「抹本ー。いる?」

抹「ヒッ…」

文「あぁごめん。集中してたところ邪魔して」

抹「あっ大丈夫だよ」

文「ならよかった。抹本は優しいね」

抹「そうかな?」

微笑ましい。

私のところの抹本は集中してる時に大きな音がしたら吃驚するタイプ。本家は違うと思う。


任務(仕事)

文「薬作ってるの?」

抹「うん」

文「なんの薬?」

抹「眠り薬。Aちゃんが最近眠れないって相談してきたから…あっ」

文「えっ!私それ聞いてない!」

抹「皆には内緒って言われてたの忘れてた…」

この後日談(?)が『薬』です。


デート

文「偶には美術館とかもいいね」

抹「そうだね」

文「静かで落ち着けるのが美術館のいいところ」

抹「面白い絵画とかもあるしね」

文「意外と楽しめるよね」

抹「うん」

のんびり。美術館デート。


喧嘩

文「…」

抹「うぅ…(怒らしてしまった)」

文「……ウゥ(何か罪悪感が沸く。何でだろう。抹本が弱気だから?)」

抹「うぅ…」

文「ごめんね」

抹「えっうん。俺もごめんね」

文にも効果は抜群だ!




文「何やってるの?」

抹「薬を作ってるんだ」

文「そうなんだ。どんな薬なの?」

抹「眠り薬だよ。改良版」

文「前のやつか。……試してみてもいい?」

抹「えっうんいいけど」

気になって試そうとなった文。


メール

抹本

臆病何?

レンティヌラエドデス

臆病えっと、椎茸

分かるか

臆病?

行き成り問題出してみたけど即答えられたby文



見てて微笑ましい感じ

番外編 リク・リンちゃんなう!パロ (名前)編 キャラ崩壊アリ!歌詞ちょっと変えてます!→←番外編 リク・主人公2人とカップルだったら (親友)と木舌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子供みたいな話@文章力が欲しいです。 - 偶にNEWとつかないので背景の色を(名前)sideだったら(名前)のピンク。(親友)sideだったらブルーにしようと思います (2017年4月3日 12時) (レス) id: 86ef453b46 (このIDを非表示/違反報告)
シースー - 家に帰ると妻が必ず死んだフリをしていますのパロをお願いします!夫役は主人公2人の推しキャラでお願いします! (2017年3月29日 20時) (携帯から) (レス) id: 7f5de5bec4 (このIDを非表示/違反報告)
シースー - 主人公2人とキリカとあやこで恋ばな風景をお願いします! (2017年3月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 7f5de5bec4 (このIDを非表示/違反報告)
シースー - リンちゃんなう!!のパロをお願いします!文ストと同じようにお願いします! (2017年3月28日 4時) (携帯から) (レス) id: 7f5de5bec4 (このIDを非表示/違反報告)
子供みたいな話@文章力が欲しいです。 - 大丈夫ですよ。 (2017年3月26日 3時) (レス) id: 86ef453b46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子供みたいな話@文章力が欲しいです。 | 作成日時:2017年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。