検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:8,789 hit

episode11 ページ11

亮said
何故かすごく不安に苛まれて
一人で寝るんが怖なってもうた。
この歳になって一緒に寝てって言うんは
なかなか恥ずいけど
章ちゃんはそれで
笑うような人やないって知ってるから
素直になってみた。

2人で寝っ転がりながら
ずっと思っていたことを言ってみた。
章ちゃんなんかずっと我慢してる気がすんねん。
俺は進路も自分がしたいように決めて
部活とかもしたいことをしてる。
けど章ちゃんは安いから通信の高校行って
その上バイト掛け持ちして…
自分がしたいこと出来てるんかな。
それに…すばるの入院費賄えるほど稼いでるて
どんなバイトしてんねん。
章ちゃんはギター弾くのが好きやけど
最近は弾いてるところも全然見かけないし…
もし章ちゃんまで体壊したら
俺生きていかれへん。

亮「章ちゃん…」

章「なぁに?まだ寝られへんの?」

亮「章ちゃんは…絶対居なくならんとってな。
俺が警察官になったら章ちゃんを絶対守るから。」

章「大丈夫やで。俺はずっと亮のそばにおるよ。
亮が警察官になるまでは俺が守ったるわ。」

亮「すばるのことも章ちゃんだけやなくて
俺にもやらせてな。」

章「3人で助け合いながら生きてきたんやから。
いつも通り行けばええねん。」

亮「ありがと。」

今日は思ったことが素直に言える日みたい。
ほんまにすばるのことも心配やし
章ちゃんにはずっとそばにいて欲しい。
俺は欲張りでワガママやな。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←episode9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 暴力 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄色担 | 作成日時:2020年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。