検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,733 hit
はいww


山さんですwww


また山さんですかwww


それより短 さっきまで歌い手と短編集って書いてなかったですかww←


また実況者ですかww←


2つも掛け持ちしてるのにww←


と、言われても過言ではないでしょう←




チームTAKOSです←



初作品です‼︎キヨが兄設定です‼︎
シリアスありですw
【実況者】兄と弟!!【歌い手・男主】



初作品の続編w
【実況者】兄と弟!!2【歌い手・男主】



そらるさんの弟設定の小説ですw
【歌い手・男主】何故僕が歌い手の弟なのか



初フロートチャート作品です!
無限 ∞ ループ♯nightmare【実況者】




本当に申し訳ありませんが、本作品を更新停止にさせて頂き、執筆中止にさせて頂きます。今回の事件の件に関して此方側も大変悲しい気持ちで沢山です。この作品を読んで下さった方には申し訳ありませんが、どうかご理解の上ご了承下さい。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:TAKOS , アブ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山さん(プロフ) - キョロきど(元赤司ミホ)さん» あざす!確かにtacosだと食べ物ですねどうでもいいですねスミマセン黙って更新しまs(((( (2015年5月29日 20時) (レス) id: 059bc254de (このIDを非表示/違反報告)
キョロきど(元赤司ミホ)(プロフ) - すみませんtakosですよ綴り。 (2015年5月29日 8時) (レス) id: 41e28f0328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山さん | 作成日時:2015年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。