検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,114 hit

弟と再会? ページ4

夢ノ咲学院

ここが、司の通ってる学院!!
最近共学になったばかりだって、お母様から聞いてはいたけど···男の子しかいないわね。うちの学院と真逆だわ。

?「あら、貴方。うちの学校になにか用?」

うわぁ···綺麗な男の子···って見惚れてる場合じゃないわ!

「弟に会いに来たんだけど···」
?「弟さん?失礼だけど、名前聞いてもいいかしら。」
「朱桜司よ。私の弟」
?「司ちゃんの!?あの子、お姉さんがいること教えてくれなかったわ!」

───教えなかったんかい!

「弟の知り合いかしら?」
?「ええ!同じユニットよ!アタシ鳴上嵐!!」
「朱桜Aです。弟がお世話になっております。弟のところへ案内してくださる?」
鳴上「もちろん!こっちよ!」


セナハウス(Knightsのレッスン室)

鳴上「ちょっと待っててね!」

鳴上side

ガチャ
?「ナルくんおそーい!!」
鳴上「ごめんなさい泉ちゃん!司ちゃんはもういるかしら?」
朱桜「はい。どうしましたか?」
鳴上「貴方にお客さんよ!」
凛月「ス〜ちゃんに?珍しい···」
瀬名「さっさと済ませてねぇ···」

「Jevoulaisrencontrer! Monmignon frère!!(会いたかったわ!私の可愛い弟!!)」

瀬名「ん?何語?」
凛月「これ、フランス語だねぇ」
朱桜「この声···まさか!」

「司っ!!!」←司を抱きしめる

鳴上「あら!大胆ねぇ〜♪」
瀬名「えっ、えっ!?」

朱桜「姉さま···姉さまですか!?」
「そうよ!貴方のお姉ちゃんだよ!」
朱桜「姉さま!!!いつ、日本に?」
「昨日の夜···だったかしら。時差ボケがひどくて···」
朱桜「そうだったんですね···ともあれ、お帰りなさいませ。姉さま」
「ただいま。司ニコッ」

自己紹介と姉弟の時間→←帰国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謎みかん(プロフ) - 続きが気なまります。特にレオくんの従姉妹って誰や?もしかして栞ちゃと文ちゃん? (2020年6月5日 22時) (レス) id: a4fd06cb05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作者ホームページ:http://raon-uranai.ne.jp  
作成日時:2019年9月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。