検索窓
今日:51 hit、昨日:43 hit、合計:118,022 hit

ページ27

おもんない言われたら怖いなあ。


感性合わんかったら・・・


不安。


神山くんとは、


性格や外見、
細かいことは全て違っても、


芯の部分で、共鳴してる。


理屈やなくて、惹かれた理由は、

そのせいやって、俺は信じてる。


神山くん、無言やねん。


もうほんまずっと。


30分強、延々と読み続けて、


「あの、重岡さん、
これ持って帰っていい?」


聞いてくれて。

もう嬉しいなんてもんちゃうかった。


「あっ、ごめんなさい。
これ大事なもんですよね。
桐山先生の添削も入ってるし」


「えぐいほど添削されとるからカッコ悪いけど。
ええよ。先に神山くん、読んで。
俺、明日明後日と遠方でロケやし、
どっちにしてもやり直す暇ないわ」


「オリジナル、読みたかったから嬉しい!
27の打ち上げの時に持って行きます。
それで大丈夫ですか?」


「ええよ」


「やった!」


にこにこして、可愛ええ。


ふくれっつら、泣き顔、澄まし顔、

どれも綺麗やけど、


一番は、やっば、笑窪の出来る、この笑顔。









帰りの車の中。

次の約束どう取り付けるかばっか、考えとる。

その前に、何としても、

連絡先、教えてもらうのが、
今日の目標や。


27日の打ち上げで会えるけど、
それ以降は、約束せんと、会われへんなってまうやん。


焦ってるだけで空回りし倒しとるうちに、
神山くんのマンションに着いてしもた。



「重岡さん、今日はご馳走様でした」


「ごめんな?店、突然変わったり」


「ああいう高級なお店は緊張するし。
かえって楽しかったです」


話、繋げんと。


神山くん、もう今にも車から降りてまいそう。


「せや、書き直した完全版も、
今度、神山くんにあげるな?」


「ええんですか?」


「当たり前やん。
主要登場人物のモデルさんやねんし」


「俺、あんな可愛いありません」


「俺ん中では、
あれでも抑え目に書いたつもりやで。
神山くんの魅力はあんなもんちゃうもん」


「やめて下さい。
ほんまに恥ずかしいから」


真っ白な頬がほんのりピンク色に染まってる。


「照れるとこも可愛ええなあ」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - stcさん» こちらこそ、いつもstcさんコメントに癒されてま〜す💕緑くん、いつ甘々モードになってくれるのか。赤くんと一緒にじれじれして下さい〜橙黄の恋の行方もお楽しみに💕まだ何も決まってませんが💦必死で考えます笑 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» 誰にしましょ笑色々考えてしまってなかなか決まりません〜💦でもまあ、端役なので、あまり出番もなく笑赤くんには思いっきり嫉妬してもらいましょ💕 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
stc(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。続編楽しみに待ってますね。ラブラブな赤緑、いつもキュンキュンさせてくれるので毎日の潤いでしかありません。 (2022年5月29日 1時) (レス) @page50 id: af827766fe (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 誰と忘年会なのかしら…続きを楽しみに待ってます^_^ (2022年5月28日 22時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ロバたけさん» ロバたけさ〜んお久しぶりです💕こちらこそリクエストありがとうございました🥰なんとかここまで来られまして✨グラグラ揺れてる緑くん、いつ完全に堕ちるのか楽しみにしてて下さい〜余力あれば橙黄描けたらなと思ってます🥰 (2022年5月28日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年4月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。