検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:145,423 hit

7 ページ15

.






.





_____ドキュメンタリーにて。





《澪奈!澪奈!!》



《うわっ、冬華?!》



《今日、部活休み?》



《う、うん…》



《よーし!放課後デートだあ!!》





.





《見て見て、これ可愛い!》



《本当だ、お揃いにしちゃう?》



《しちゃいますか!》



《だね!》





.





《澪奈っ!全国絶対応援行くから!!》



《え、でも練習あるんじゃない?》



《まーね!でも大丈夫!!
結構前から休みの申請してたから。》



《それなら良いけど…》



《うーん…今から楽しみだわ!
あ、そうだ、あの子……茅野ちゃんだっけ?

茅野ちゃん誘って一緒に行こうかな〜
最近澪奈、仲良いし。》



《さくら?》



《うん、奴 隷とか言われてるけどそうは思えないし。
私もこれを機に仲良くしたいなーって?》



《…うん、私も2人が仲良くしてくれたら嬉しい》





.





《行けっ!》



《行けっ!!》



《《やった!!!》》



《やっぱ澪奈は凄いわ……
こりゃ、私も負けてらんないね》



《冬華様も?》



《私も全国目指してるからさ、
澪奈との約束なの。

…………ってか、冬華様って何。》





.





《れーいなーっ!!!おめでとーー!!!》



《うわっ、》



《澪奈!おめでとう!!》



《ありがとう、冬華、さくら!》



《どーいたしまして!
ほら、逢沢も!!》



《おめでとう、凄かったよ。

………それにしても、褒められるの苦手な景山がこんな喜ぶなんて》



《うるさいなぁ、行こ!》









.









そこに映し出されるのは、
どれも大切な思い出だった。

思い出すと温かい気持ちが溢れて……苦しくなる。


全国大会からしばらくすると、
澪奈のドーピングの話題が出てきた。

勿論、それはこのドキュメンタリーの中にも……



本当に目を背けたくなったけど、
目を背けちゃダメだって知ったから。


………その時、



"ガラッ"





「さくら!!」





さくらが教室に入ってきた。
そして………





《澪奈、話があるんだけど…》



《……。》





スクリーンには、
さくらと澪奈が映っていた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊一颯LOVE - セレーナ・ラフィーネさん» どういたしましてこちらこそ宜しくお願いします (2020年1月18日 0時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - 柊一颯LOVEさん» ありがとうございます! (2020年1月17日 18時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)
柊一颯LOVE - 楽しみに待ってるからね頑張ってね (2020年1月12日 18時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - 柊一颯LOVEさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年1月11日 7時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)
柊一颯LOVE - セレーナ・ラフィーネさん» 作品凄く良かったよ主人公と柊一颯の絡みを沢山書いてね応援してるよ (2020年1月9日 5時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ | 作成日時:2019年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。