検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:668,907 hit

11 ページ11

一瞬何が起きたのか分からなかったけど、腰に回るグルッペンの腕に抱きしめられているのだと理解した。
視界はグルッペンの白いシャツでいっぱい、細く見える体はしっかりとした筋肉がついていて男の人なんだって強制的に意識させられる。

「グ、グルッペ…」

どうしたのかと顔を上げてグルッペンを呼ぼうとした言葉が止まる。
グルッペンの視線は森の方へ鋭く向いていた。

もしかして追手の人が来たのかも。
幸せの時間が突然終わりを迎えるかもしれない恐怖に体が震える。
ヤダ、ヤダ、ヤダよ…。まだグルッペンと一緒にいたいよ…。
無意識にグルッペンの背中に手を回してシャツをぎゅっと掴むと、グルッペンの腰を抱く腕にも力が増す。

「A、騒ぐなよ。狼だ。」

耳元でグルッペンの低い声がする、え?狼?

グルッペンから少し体を離して首だけで振り返ると、そこには久しぶりに見る友人の姿があった。

「アルだ。」
「あ?」

グルッペンの背中から手を放して、大きくアルに手を振る。

「アルー!大丈夫だよー!おいでー!」
「ちょ、ちょ、ちょ、Aさん?」

焦るグルッペンをよそにアルはゆっくりとこちらに近寄って来る。
グルッペンの腕が腰に巻き付いたままさっきより力が入ってちょっと痛い。
アルが私たちの1m近くまで来るとグルッペンは一瞬ビクリと反応した、大丈夫だよ、アルは優しい子だから。
グルッペンの腕を腰から剥がして地面に膝をつくと、アルは私に擦り寄ってくる。

「久しぶりだねアル!覚えてる?洞窟にいたグルッペンだよ!」

賢いアルは私の言葉にチラリとグルッペンを見たけど、まるで興味がないと言わんばかりにすぐに視線を外し私の顔をペロリと舐める。

「…おい、犬って言ってなかったか?」
「え?アルは犬でしょ?」
「それは狼だ。」

えっ!?アルって狼だったの!?アルの顔を掴んでまじまじと見ながらそう言うとまたペロリと顔を舐められた。こんな懐っこい狼いるの…?
その後もペロペロと舐め続けるアルとじゃれあっていると、ずいっと顔の横から手が伸びてきた。
そのまま首に回された腕に後ろに引っ張られると、頭がぽすっと固いものにあたった。

「グルッペン?」

今度は後ろから抱きしめられる形になり、グルッペンを見上げるとなぜか不機嫌だった。
え、どうしたの?

「…腹減ったから飯。」
「あ、うん。ごめんね、帰ろっか。アルもおいで。」

お腹すいたから機嫌悪いのかな?
てゆーかなんで二人睨み合ってるの?

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - うん。 いや最推しにこんなんされたらもう本当ヤバいなぁ…((語彙力ッ いやグルちゃんかっこええ~… (2019年9月7日 18時) (レス) id: 49b689c972 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ* - グルさんイケメン…最推しです(*´ー`*) (2017年9月10日 9時) (レス) id: ab38d97291 (このIDを非表示/違反報告)
ひとちん(プロフ) - 75さん» 75さんコメントありがとうございます!楽しんで貰えたなら幸いです!!続編も次回作も早くお届けできますよう頑張ります!これからもよろしくお願いします!! (2017年8月22日 12時) (レス) id: 30a8058165 (このIDを非表示/違反報告)
75(プロフ) - ひとちん様初めまして。いつも楽しみに読ませて頂いております。この度は完結おめでとうございます!秀逸な作品構成にどきどきしながらページを送っておりました。続編、次回作共に首を長くしてお待ちしてます!体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。 (2017年8月22日 12時) (レス) id: 97ace52c10 (このIDを非表示/違反報告)
ひとちん(プロフ) - 水鈴さん» 水鈴さんコメントありがとうございます!感想とても嬉しいです!!2では二人のその後などを書かせて頂く予定ですので完成したらぜひそちらもご覧になってくれると嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2017年8月21日 22時) (レス) id: 30a8058165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとちん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。