検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:8,024 hit

10 ページ11

放課後 (とばします)

「またね」





女「うんバイバイ」
私は今1人で学校から出ようとしている

今日は波琉が日直なので1人で帰ることのなった

そこに1人であるいていると





「Aちゃん?」





「えっ?」
名前を呼ばれて私が後ろを向くと





「1人?」
山田君が居た





「うん波琉日直だから...山田くんは?」





「俺は裕翔が委員会で...」





「そっか...じゃあ一緒に帰る?」





「...うん」
それから私たちは無言で居る





「あのさぁ」
山田くんが口を開いた





「ん?なに」





「俺の呼び方さぁ」





「うん」





「山田くんじゃなくてしたの名前で呼んでくんない?」
山田くんが顔を真っ赤にしていった




「涼介くん?」





「うん」





「分かった」

11→←9 


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキージャニーズ

玉森裕太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 中島裕翔 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YU | 作者ホームページ:http://lovearasi zyani-zu  
作成日時:2012年12月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。