検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:13,317 hit

・B-Phase30 ページ4

「おかしいって…何が、ですか?」

「好きになっちゃって、カイトのこと、家族としてとかじゃなくて、一人の男の人として、好きになって、でも、おかしいのかなって。一応私は人間で、カイトはアンドロイドだし。それに、カイトはずっと家族として、私のそばにいてくれたから。こんなこと思ったら、思っていることを表に出したら、カイトを困らせて、傷つけて、関係が壊れちゃうんじゃ、今まで通り一緒にいられないんじゃないか、そう思ってた。好きだったから、大好きだったから、誰よりも大切だったから…だから、言えなかった。」

彼女はずっとずっと、誰よりも僕を見てくれていた…?

「だから、本当はずっと、カイトのことが大好きだったの。……私、おかしくない、んだよね?好きでいて、いいんだよね?」

「おかしいわけ、ないじゃないですか。何もおかしくないですよ。僕も、僕だって、あなたのことが、マスターとしてでなく一人の人間として、大好きなんですから…。」

「うん…ねぇ、カイト。ひとつ、約束してくれる?」
「何でしょうか?」

「私は、誰よりもカイトのことを見てるから。誰よりもカイトのことが大好きだから。ずっとずっと、カイトと一緒にいる。カイトのそばにいる。だから、もう、不安に思うことはないから、私の友達に危害を加えるのは、もうやめて?」

彼女が、そこまで言うのなら。
僕を、本当に愛してくれているのなら。

僕は、彼女を信じよう。

「わかりました。マスターも、約束、ですよ?」
「うん、約束。」

僕を埋め尽くそうとしていた重く深い、黒は、ゆっくりと身を潜めて、消えていった。

「それと、カイト。」
「マスター?」
「大好き。」

ーendー

・C-Phase29→←・B-Phase29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:KAITO , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糸魚川翡翠@青廃浪人生は活動停滞中(プロフ) - KAITO LOVE♪さん» あれいいですよね! もうアレのおかげでKAITO廃になったようなものです。 コメントありがとうございます。 (2016年6月26日 23時) (レス) id: 446f8adddd (このIDを非表示/違反報告)
KAITO LOVE♪ - KAITO アンインストールに涙腺崩壊しました…………。 (2016年6月26日 13時) (レス) id: d76faaf4a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糸魚川翡翠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hisui0327/  
作成日時:2015年11月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。