検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:27,372 hit

覚醒ストレンジャー!act.3 ページ5

.





捉えられたグリムがもぞもぞと動き噛み付くように話し出した。



グリム 「離せ〜!オレ様はこんなヤツの使い魔じゃねぇんだゾ!」

ご最もだ、この動物は自分を追いかけ回しあまつさえ命さえも狙おうとしたヤツだ。



?? 「はいはい、反抗的な使い魔はみんなそう言うんです。少し静かにしていましょうね」


そう言うと男性はグリムの傍により口を手で覆った。


グリム 「ふがふが!」

抑えたグリムは声を出せず酸素を出すばかりだ。





?? 「まったく、勝手に扉を開けて出てきてしまった新入生など前代未聞です!
はぁ……どれだけせっかちさんなんですか」


溜息をつき、呆れたように言う男性
状況がまったく理解出来ないでいる自分に続けざまにこう告げた。




?? 「さあさあ、とっくに入学式は始まっていますよ。
鏡の間へ行きましょう。」


話が進むが全くついていけない!
混乱で頭の中が真っ白だ



ユウ 「新入生……?」

どういう事だ、自分はどこに、というかここは何処なんだ。
巡る思考は膨らむだけで答えを導き出せない


?? 「あなたが目覚めたたくさんの扉が並んでいた部屋ですよ。

この学園へ入学する生徒は、全てあの扉をくぐってこの学園へやってくるのです。


通常、特殊な鍵で特殊な鍵で扉を開くまで生徒は目覚めないはずなんですが……」


学園……?生徒……???



というか





ユウ 「あの大量の棺は、扉だったんだ」

聞かされた事実に思わず声が漏れる






?? 「これまでの世界に別れを告げ、新しく生まれ変わる。

あの扉の意匠にはそんな思いが込められているのです。」




これまでの世界に別れを告げる???



それってまさか______








✄-------------------‐✄


読みやすい様に改行や補足、言葉の付け足しをしているのですが如何でしょう……?

何かご意見ございましたら遠慮なくお申し付けください。





覚醒ストレンジャー!act.3.5→←覚醒ストレンジャー!act.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かわせみ(プロフ) - マリアさん» コメントありがとうございます!ツイステの本編も更新が楽しみですね、まだ序章ですが1章から他寮ともっと絡めて行きたいと思うので楽しみにしててください! (2020年4月25日 10時) (レス) id: b173729295 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - 読みやすくてとても良いです!これからも、ストーリーが気になります(о´∀`о)これからも、更新楽しみにしてます! (2020年4月25日 10時) (レス) id: 4cdcd75303 (このIDを非表示/違反報告)
かわせみ(プロフ) - アルテミスさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです、原作自体がゲームで場面展開がスムーズなので上手く表現できているか不安だったのでそう言って頂けて嬉しいです!更新頻度にばらつきが出ると思いますが何卒よろしくお願いいたします!!! (2020年4月13日 15時) (レス) id: b173729295 (このIDを非表示/違反報告)
アルテミス(プロフ) - 設定がしっかりとしていて、文章の書き方もとてもお上手で…読んでいて凄くワクワクしました。続き、楽しみにしています! (2020年4月13日 14時) (レス) id: dd81dfded8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かわせみ | 作成日時:2020年4月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。