検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:282,229 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも、お馴染み駄作者の方瀬でっす!←

え?知らない??

デスヨネー(´・ω・`)←

何て言うお馬鹿はお話は置いておいて・・・置くとこないケド←

今回またまた新しいの作った訳ですよ!

掛け持ち何個するのやら。

と、まぁ呆れられて当たり前な今回。←

今度はド変態ピエロにお願いしよーかと(笑)

いやぁ、アイツ好きなんですよ!※コレは駄作者の一人よがりな意見です←

てな感じですが旅団との平行更新頑張ります!

あ、ヤベェ!コラボ作品もあるわ!!(泣)

まぁ見てやってください!

気が向いたら(笑)

友希・コメントは随時募集中です!

てかどんどんお願いします!!←

では、本編どーぞっ!(`>ω<)ノノ

追記

最高95位!?

私がのんきに部活と塾してる間に何があったんですか!?←

す、凄い嬉しいです!ありがとうございます!!(⊃∀`°)

今後もよろしくお願いしますっ!

追記の追記

・・・・?

hit数が見たこともないケタになってるんだが??(・ω・`)←

まだ3時だよ!?3時で2000hit超えてるんだけど!?((パニック

本当にありがとうございます(泣)

今後もよろしくお願いします!

方瀬梨乃執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しの命は私の命 - ラッキーハンターHUNTERがイルミだやったー (3月2日 17時) (レス) @page27 id: be6e33eff1 (このIDを非表示/違反報告)
水仙(プロフ) - 大鎌って、相手を倒す(NGワード入ってるので言えませんが)と、主人公の寿命が減っていくということですか? (2015年8月6日 16時) (レス) id: c1c662ae2f (このIDを非表示/違反報告)
水仙(プロフ) - 主人公の戦闘レベルが凄い高いwwww本当に剣道やってただけでこうなるのかwwwww面白いですww頑張ってください!! (2015年8月6日 15時) (レス) id: c1c662ae2f (このIDを非表示/違反報告)
方瀬梨乃(プロフ) - 諌冬さん» 頑張ります!クリスマス辺りは部活で冬季の錬成会がありまして・・・;; それももう終わったんで、これから更新頑張ります! (2014年12月28日 16時) (レス) id: 0a77b071ef (このIDを非表示/違反報告)
諌冬(プロフ) - コメ返しありがとうです♪更新faightです! (2014年12月26日 23時) (レス) id: 4c69d4e941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:方瀬梨乃 | 作成日時:2014年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。