検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:55,223 hit

7話 ページ8

.




『あ、私スクールカウンセラーさんの所
 寄っていきますね』


「あら、やだ授業の反応は良かったて
 言ってたのに生徒に何か問題が?」


スクールカウンセラーに行くほどの



と言われてまあ、そんなところですと慌てて話しを合わせて
職員室へと向かう途中にある部室へと足を進めた





『スクールカウンセラーさん!!!』




「うわっ!びっくりした〜
 A先生どうしたの?」





この学校のスクールカウンセラーさんは女性で20代後半
年も近く近所のお姉さんみたいに慕っている





『…生徒を、生徒を性的…いや性的?
 よく分からないです、けど生徒として見れません!』





・・・




「なるほど〜生徒にときめいちゃったのね

 今の時代年の差結婚!なんてあるくらいだから
 年の差付き合いなんてその辺に転がっているでしょう」



『え。つ、付き合う!?
 坂本さんなら付き合っちゃう?

 というか落としに行っちゃう?』




「一度に3つも質問しないの!

 だって初恋の人に激似なんでしょ?
 いくしかないでしょ」




『そんな…恐ろしい…』





脳内に繰り広げられるのは

万が一そういう事になって見つかった時のこと





"鴎台高校の卒業生で現教師
時田A自分のクラスの生徒にピーした"




"ちょっとあの人じゃない?"




"やーねー年が近いと尚更手が早いわねー"




"時田先生…私の見定めが間違っていたようね"




ニュースで取り上げられ近所の奥様方の間で噂されお局先生には落胆される



そんな人生嫌だ〜〜〜!!




「おーいA先生ー?」



『はっ!!いろいろとまずくなる!』



「だって私は学校勤務でも教師じゃないもん」



『え〜!特権ズルい!!』




今にも☆が語尾につきそうなテンションで返された



.

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mco(プロフ) - 青さん» コメントありがとうございます。私の町の千葉んは。が元となっております。更新頑張ります! (2020年6月28日 13時) (レス) id: 2535b81380 (このIDを非表示/違反報告)
- これって何かもとになった漫画とかありますか?このお話がドストライクだったのでもし知ってたら教えてほしいです…更新頑張ってください!! (2020年6月28日 11時) (レス) id: 981a3da0eb (このIDを非表示/違反報告)
mco(プロフ) - きよとくんさん» いつも読んで頂きありがとうございます!福郎に対する感想頂けて嬉しいです!諸事情によりお話し消してしまって今登場してないのですが、気分を害してしまってすみません。書き直しでまた進めていこうと思うのでまたお付き合い頂ければと思います。 (2020年6月7日 23時) (レス) id: 2535b81380 (このIDを非表示/違反報告)
mco(プロフ) - てる美さん» てる美様の楽しみを奪ってしまい、申し訳ございませんでした。その作品をベースに作ったのも、文がそのままなのも事実です。ほんとにすみません、一旦非公開にさせて頂き、作り直したいと思います。 (2020年6月7日 21時) (レス) id: 2535b81380 (このIDを非表示/違反報告)
てる美(プロフ) - こんにちは。昼神くんが好きで読ませていただきましたが、私の町の千葉くんは。ですよね、文もほとんどそのままです。がっかりしました。適切な対処をお願いいたします。 (2020年6月7日 21時) (レス) id: 9f20c4fe40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mco | 作成日時:2020年5月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。