検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:217,967 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

まいどー!れいかです(*^_^*)



前回アンケートを実施しましたが、まぁ、私の作品を知らない人もたくさんいると思うので、なかなか票が集まらず…



ですが、小説に投票してくださった方がいたのでとりあえず小説を書こうと思います!






今回は、猫が大好きな神谷浩史さんをメインに書いていこうと思います。



私も猫が大好きなので、にゃーさんのお話も交えて書いていこうと思います(笑)




そして、更新はほんっとにめちゃくちゃ亀更新です。

なるべく2日に1回は更新できるようにしたいです!!テスト期間などはあまり更新できないと思いますが、更新を待っていてもらえると嬉しいです。



私の作品をたくさんの方に知って、読んでいただきたいので、評価やコメント等を良ければして頂けると嬉しいです。









では、楽しんで読んでください!!




_________表記_________


貴女=「」


神谷さん=浩「」





_追記_


続編です!!↓↓



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hirotann43/執筆状態:続編あり(更新停止)

 










 











 


 





















 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:声優 , 神谷浩史   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cfnekota2003(プロフ) - タクシーとか声優さん使いますかね?使うんだったら、タクシードライバーとか...指名とかできるんじゃなかったかな...(間違いでしたらごめんなさい) (2016年9月6日 23時) (レス) id: da4c90de11 (このIDを非表示/違反報告)
かみゃさ(プロフ) - ragiさん» 単純に声優さんじゃないですか? それ以外だったら、アニメの監督さんとか、スタッフさんとか、音響さんとか.......ですかね?他もあるかもです。あ、あとマネージャーさんや、声優事務所に勤めるとか!.......どうですかね、これで大丈夫ですか?それか漫画家さん (2016年5月15日 22時) (レス) id: 9acb36f18c (このIDを非表示/違反報告)
ragi - あの、声優さんと関われる仕事ってありますか? (2016年5月15日 18時) (レス) id: d8f35f2d6a (このIDを非表示/違反報告)
れいか(プロフ) - かみゃささん» ありがとうございます!!頑張ります(^^) (2016年4月25日 20時) (レス) id: 9f6ee2b28f (このIDを非表示/違反報告)
かみゃさ(プロフ) - れいかさん» 続編頑張って下さいー! (2016年4月25日 7時) (レス) id: 08139a788a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいか | 作成日時:2016年3月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。