検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:8,348 hit

第46話 ページ48

メラside

姉貴は霧隠を攻撃して傷つけた爆拳と吏将をいきなり表に出るように冷たく言って連れ出して俺達は見守る役として表にいるんだけど…。

広美「……………………。(無言で超大激怒)」

……、姉貴は霧隠をいきなり傷つけた為で……、無言で超大激怒の表情をしていた為…、九尾や姫川達は驚いている……。もちろん…、姉貴って呼ばせてもらっている俺でも…、広美の…、別人になった状態の姉貴を見て顔面蒼白になっている…。ちなみに…、ピカチュウ♀とサーナイトは…、とわと共に傷ついた霧隠の手当ての為…、席を外しているらしい……。

広美「……貴様ら…、よくも…、私の彼氏であるラント君をいきなり傷つけたようだな……?」

姉貴のめっちゃ低いトーンの声で問いかけられた爆拳と吏将はビクッってした感じの行動をした…。姉貴をめっちゃ超大激怒にして…、ただで済むような状況にはならないと…、見守る俺達は呆れた表情でそう思った…。

side無し

広美「……貴様ら…、私の彼氏であるラント君をいきなり傷つけた為…、私に超きついお灸を受けたいようだな……?(超大激怒で仁王立ち)」

爆拳&吏将「……。(広美の大激怒の表情にびびる)」

広美「……貴様ら…、私の彼氏であるラント君をいきなり傷つけた為…、マゼラとの最終決戦の戦力外として外す……!」

爆拳&吏将「俺達を戦力外にしないでくれ⁉️」

広美「……。(ブチッ!)」

ピカチュウ♂「あっ…⁉️(広美の堪忍袋が切れた音がした…。(汗))」

広美「……誰が大激怒しているのかわかっているのか……!ゴラアァァ‼️(超堪忍袋が切れた状態)」

ドゴーン!(広美の堪忍袋が切れて超大激怒のかかと落としが炸裂する)

爆拳&吏将「アガッ⁉️(脳天に命中)」

全員「……⁉️」

広美「……貴様らは…、ラント君をいきなり傷つけた為…、マゼラとの闘いで足手まといなことをすぐするから…、貴様らは闘いは禁止だって言っているから私をここまで超大激怒させた罰としてぬらりひょん師匠の超きつい正座の固定の状態の修行を9時間岩のところでして反省しなさい…!わかったか……?(超大激怒中)」

爆拳&吏将「……はい…。(広美の大激怒のかかと落としで折れる)」

広美はラントをいきなり傷つけた爆拳と吏将に超大激怒のかかと落としをおみまいして超きつい正座の固定させた状態の修行を岩でさせるようにやってもらっている間…、傷ついたラントを看病して完全回復してマゼラと闘うのだった…。

第47話→←第45話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - 続編おめでとうございます! (2020年12月15日 17時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 26編も良いですね!小さな女神も一緒に頑張りましょうね! (2020年11月11日 21時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 私はメラとエマが大好きです!小さな女神【ドラクエ】が出来ました。 (2020年11月10日 20時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - ダイの大冒険は動画も見て下さいね。録画もして見て良いですよ。 (2020年11月10日 20時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
広美(プロフ) - ミリアさん» 合作は大丈夫!あんまりTV見ないけど…、ドラクエの作品であるのは知っているよ!妖怪学園Yのキャラで誰が好き?私は…、ラント君が大好きですよ♪ (2020年11月10日 20時) (レス) id: 51e182365d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:広美 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。