検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:4,528 hit

カイザー雑記〜うふふ〜 ページ15

どうもこんにちは。
人の悪口を言っている時と嫌いな人の真似をしている時と軍歌を歌っている時が普段死んでいる目がキラキラしだすとつい9時間くらい前にはっせに言われたカイザーです。



あー本当に8月よ。こないでくれ。


学生さんは休みだと思うんですが、儂なんと2回も出張で全然ネットの世界に入ることが出来ない!
だから今の内に有給とかとってのんびりしてます。



それで、しゃち子がやっとイラスト載せましたね。
いやー儂より上手いと思いますよ?
最近の儂、画力が落ちて1年前の方がよかったなとか思うほどですもん。



いやーまあ昨日の夜(A.M.2:00)くらいに人気投票見たんですよ。
結果は知ってる人は知ってると思うんですが、ちゃんとイラスト描きました。
結果知らない人は是非見てみてください。


でもイラストを描いた時間帯がめっちゃ遅かったんですごく雑です。(バランスとか色塗りとか)
でも衣装は本日の主役仕様にしました。(何を言っているのか分からん)



で、8月1日の午前0時にあげます。
よろしく。



で、しゃち子のイラスト見て思ったんですよ。
儂、皇帝やなくてこれ…総統じゃね?と。


だって軍服アレですよ?
そりゃ総統にしか見えないじゃないっすか。


まあ、おいといて。



雑談したい気分なんですよね。
今、喋る人誰もいないので。



最近ずっと『攻撃戦だ』を歌ってるんですよね。


コンギョ〜コンギョ〜♪コンギョ〜ガプロ〜♪


って感じの曲です。
知っている人は結構知っていると思います。


これ朝鮮民主主義人民共和国の曲です。
欧米の音楽の感じをちょっと加えて作られた曲なんで90年代くらいの仮面ラ〇ダーのような曲です。
結構内容はアレですが曲想は好きです。



そういえばボスと儂がカラオケ行ったのがあがっていましたね。


めっちゃ楽しかったです。
時間も忘れてずっと歌ってました。



色々歌ってたんですけど、最初にきたのがかめさんさんとかボスとかに共通する感じの曲ブームです。

すごかったんですよ。
選曲はヤバいのに点数だけ無駄に高いんですもんw
ちゃんと喘ぎ声とか真面目にやってましたww



で、次に合唱曲ブームです。
これがすごくて、色んな合唱曲のメロディーだけを歌ってました。
それで時々他のパートも入るんです。
めっちゃ面白かった。



それからは色んな曲を延々と歌ってました。



じゃ、これくらいで雑談は終わりましょうか。



それでは。

くろこの日記【軍服の話等】→←つづき


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

今日のメンバーの格言

え、何かした?byたに


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:実話 , 合作 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たにさん(プロフ) - さくらもち@しゃちさん» たしかに、そうですね (2019年9月13日 20時) (レス) id: d338dd9ae6 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@しゃち(プロフ) - こうやって、人の更新したやつ見てるとさー、思うんだけど、やっぱヴァイラーってみんな個性的だよね。うん。 (2019年8月25日 23時) (レス) id: 7743447397 (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - Deep oceanさん» !(^^)! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)
Deep ocean(プロフ) - おっふ…Ωがまさかの一人…おいしいんでいいですけどね!!(笑顔)yじゃなくてуなあたり流石です…!!!そして中華人民共和国さんとの全力差が…wwイラストやって凄いですね!! (2019年8月14日 23時) (レス) id: de16b1a962 (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - いんく@くろこさん» まじですかぁ (2019年8月13日 8時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LeNon@Kaiser | 作成日時:2019年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。