検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:309,245 hit

227 ページ31

『無茶は、やめてください。松川さん。』
 




私は俯いたままそう呟いた。





松「別に無茶じゃないよ。


普通に頑張ってる人が悪く言われんのは腹立っただけ。」





その声はやっぱり強く揺るぎのない声だった。




私には重すぎるぐらい強い声。






『…お気持ちだけで結構です。』






私は小さくそう零した。




その声が情けなく揺れる。




痛いのに、苦しいのに、それは涙に変わってはくれなかった。




涙で流れてはくれなかった。




重いまま私の中に募っていく。




あの日から、

「どうでもいい」と思ってしまった日から、



私は泣き方が分からないまま。






松「迷惑…だった?」






さっきより近くから聞こえる声。




松川さんが、私の傍に腰を下ろしたのが分かった。




ふわりと頭に乗る手が、いつかと同じ温かさ。




この人はあんな事があっても、ずっと変わらない。



それがすごく嬉しくて







すごく重い。






『怪我は…しちゃダメです。』






私は少しだけ顔をあげて、隣を見上げて言った。




声はまだ揺れていた。




嘘じゃない言葉を何か言わなきゃいけないと思った。




信じてくれるこの人に。




本当の気持ちを言えなくても。なにか。ほんのちょっとの本音を。




そうしなきゃ、気づかれてしまいそうで。




弱い自分に。

228→←226



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1546人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんたろう(プロフ) - 更新まってます、、! (2月22日 12時) (レス) @page44 id: b90ce20b9b (このIDを非表示/違反報告)
natsumican(プロフ) - 更新待っています! (2022年10月23日 1時) (レス) @page44 id: c767698059 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 続き待ってます! (2022年9月25日 16時) (レス) id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
はるる - 続き待ってます (2022年8月11日 7時) (レス) @page44 id: b2f736a6cd (このIDを非表示/違反報告)
- 続きお恵みください (2022年7月31日 23時) (レス) id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiro | 作成日時:2020年9月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。