検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:438,170 hit

167 ページ19

国「それならいいけど、別に先輩だからって無理に付き合う必要ないと思う…


Aは、マネージャーなんだし。



もし、無理そうならちゃんと断らn」

及「上原ちゃんっ!ちょっと来てー!!」


会話の途中後ろから及川さんに名前を呼ばれる。





『はい!すぐ行きます!!』




私は振り返って返事をする。



最近、こんなことばっかりでめっきり英くんと会話をする機会が減ったような気がする。




『ごめん、呼ばれてるから…

心配してくれて、ありがと!
でも、大丈夫だから。』



国「あ…そっか…」




英くんから歯切れの悪い返事が返ってくる。




『どうしたの…?』




私は不思議に思って聞き返す。





国「いや…なんも____。」

及「上原ちゃーん!!!」




でも、返事を聞く前に及川さんからの催促がかかる。




『あ、はい!!すみません!


…ごめんね、英くん。』




国「ううん。及川さんとこ、早く行ってあげなよ。」




『うん…』




私は結局なにも聞けずにその場を離れた。




最近の英くんはずっとあんな感じだ。



何か言いたそうにしているような。




でも、私には生憎言ってくれないとわからない。


また何か、心配をかけてしまっているのだろうか。





普通に笑ってるつもりなんだけどな。

168→←166



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiro(プロフ) - ひよひよさん» 本っっっ当に嬉しい!!応援されたら頑張っちゃいます( ̄^ ̄)ゞ (2020年10月2日 0時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)
ひよひよ(プロフ) - 本っっっ当毎回面白い!!更新頑張ってください!応援してます! (2020年10月1日 17時) (レス) id: e32ea24965 (このIDを非表示/違反報告)
hiro(プロフ) - ゆゆさん» 多分告った…??チャイムが邪魔さえしなければ… (2020年9月23日 22時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 国見くん…!!!絶対告った!今絶対告ったよね!!!! (2020年9月23日 21時) (レス) id: 861ee0d781 (このIDを非表示/違反報告)
hiro(プロフ) - たかめいさん» もうちょっと上手く伏線貼れればいいんですけど、なかなか上手くいかないです…( ̄^ ̄)豚骨ラーメンの次に、塩ラーメンが好きです。 (2020年9月19日 13時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiro | 作成日時:2020年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。