検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:17,845 hit

49 ページ9

Aside



図書館で勉強し始めて、1時間以上経つとさすがに疲れてきた



頭はモヤモヤして痛むし、身体の節々が痛い



首を横に振ったり、回したりして身体のこわばりを解そうとするけど、ちっともよくならない



しょうがない、集中も切れちゃたし、少し休憩しよう



1度大きく伸びをして及川さんの方を見ると、ペン回しをしながら、前方をぼっーと見つめていた



どうやら、及川さんも集中が切れてしまったようだ



勉強は嫌いだから、するだけで気疲れしてしまう



学生は皆そんなものだ



勉強に集中していた身体が、痛み以外の感覚を伝えてきた



喉、渇いたな



勉強中は目の前の問題しか目に映っておらず、水も飲んでいないし、甘いものも食べたい



勉強した後ってすごく痩せた感覚があって、ついつい食べすぎちゃうから、甘いものは控えなきゃ



せめて、飲み物だけでは飲もう



そう思い、席を立つ



及川「どこ行くの?」



席から離れて違う階にある自動販売機に行こうとすると、腕を掴まれる



A「(わっ・・・!)」



腕を掴まれて引き止められるなんて、男の人から初めてされた



腕を掴まれたまま真っ直ぐな瞳に見つめられて、ドキドキしてしまう



A「ごめんなさい、飲み物を買いに行こうと思って・・・
及川さんも何か飲みますか?」



まずは、勝手に席を立とうとしたことを詫びる



いきなりどこかに行くだなんて失礼だった



及川「そっか・・・・・・
じゃあ、俺も行くよ」



A「えっ、でも、私が買ってきますよ?」



及川「いーの!俺も集中力切れちゃったし」



先程の真剣な表情を和らげて、いたずらっぽく微笑んで見せた及川さんは、私の荷物と自分の荷物を手早くまとめると、2人分のバッグを持った



及川「行こっか!」



私に綺麗にウィンクすると、私の手を掴んで引いていく


大きくて私より体温の高い手に腕を掴まれて、いやでも意識してしまう



意識しすぎちゃダメだ・・・



この前読んだ本を思い出そう



私は気を紛らすために考え事に没頭して、大人しく及川さんに手を引かれた

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kureha (*´∀`)(プロフ) - くろすけさん» ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです(*^^*) (2017年8月17日 19時) (レス) id: c495a3c21a (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ - 面白いです!応援してます!頑張ってください!\(´∀`)/フレーフレー (2017年8月17日 19時) (レス) id: 83a6a57f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kureha (*´∀`) | 作成日時:2016年7月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。