検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:8,810 hit

星が黄色になった記念 ページ7

少し遅くなりましたが星が黄色くなった記念です
十票も評価して頂き有難う御座います
評価されると凄く嬉しいし励みになります!リクエストも沢山貰えて…凄く有難いですッ…!
今考えている段階に過ぎないのですが、其の二が人気だったら
其の三も書こうと思っています

この記念を書いてる時にリクエストを頂いたのですが
先にもう記念の内容を半分以上書いてしまっていたので
記念の後にリクエストして頂いた話を更新させていただきます
____________










「ッシャアァアアァァ!星黄色なったぜェェェエ!!!今回はポートマフィアの人にコスプレするなら、何のコスプレをしたいか。訊いて行きます!」












[芥川龍之介]

「芥川君、コスプレするなら、何のコスプレしたい?」

芥川「…スミマセン、そう言うの関係の上納に関しては無知でして…。こすぷれ?って何ですか?」

「あ、御免ね!説明し忘れてたや。コスプレってのは、漫画とかアニメのキャラクターに扮装するモノだよ」

芥川「成る程…。ならば執事ですかね」

「芥川君が執事かぁ…似合いそう!でも何で執事なの?」

芥川「Aさんの執事になって、Aさんの私生活を知りt((Aさんの役に立ちたいからです!」←

「君は絶対に執事にしないと決意したよ」












[中原中也]

「中也〜。コスプレするんなら何のコスプレしたい?」

中也「ン〜…。異世界アニメで出て来る格闘系のキャラが着てる衣装」

「あー、中也は体術はピカイチだもんね!」

中也「体術はッて何だよ!体術はッて!!其れ以外は駄目駄目みてェじゃねェか!」

「そんな意味で云ってないよ〜。中也は何だかんだ優しいし、仲間思いで、強くて、凄く格好いいじゃん。体術以外もいい処ばっかりだよ?」

中也「なッ……!?///////きゅ、急に褒めンじゃねェ…///////莫迦…//////」

「ウグオワッ…(?)ちゅ、中也が可愛過ぎて死にそう…てか理性飛ぶ」←

中也「殴るぞ手前」











[睡蓮の如く可憐なひぐっちゃん]

「ひーぐっちゃん!チミはコスプレするなら何のコスプレしたんだい?」

樋口「こ、コスプレ!?えっ……と。…小悪魔とか…ですかね。似合わないと思いますけど」

「否否否否否!!!!似合う!絶対似合うよ!小悪魔ひぐっちゃん…ヤベ想像しただけで可愛い。私が男だったら惚れてるわ」

樋口「っ///////////ほ、褒めても何も出ないですよ!?////////」

「ひぐっちゃんの赤面を見れるだけで私は倖せです」←

第四十二回目 ゲスト:太宰治 其の一 匿名なのだ様リク→←第四十一回目 ゲスト:太宰治 匿名なのだ様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリサ(プロフ) - 引きこもりちゃんさん» や、優しさい…。最終回、特に時間とかかけずに書いたからオチが雑になッてると思うンだよね…。気にしなくていいッて云ッてもらえると凄く有難いです…by谷崎 (2022年1月17日 3時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりちゃん - あ、新作の方見てきます (2022年1月17日 3時) (レス) @page30 id: 81a3cc2368 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりちゃん - あと、雑?な終わり方とかは良く解りませんが、作者様が決めた事なら今までどうり幾らでも応援するので、気にしなくても大丈夫ですよ! (2022年1月17日 3時) (レス) @page30 id: 81a3cc2368 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ(プロフ) - 引きこもりちゃんさん» 読みますって云って呉れて嬉しい…!まあ、こんな時間に起きてても二度寝するから大丈夫← by鏡花 (2022年1月17日 3時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりちゃん - 勿論新作も読みますッ!!!こんな時間に起きてて良いんです?明日は月曜日なのに。でもコメント欄でリアタイ会話とか初めてなので嬉しいですね.../// (2022年1月17日 3時) (レス) @page30 id: 81a3cc2368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。