検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,866 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「という訳でやって参りました。第二回うきうきお悩み相談会」

ドス「第一回は原作の『文豪ストレイドッグス』十六巻目をご覧下さい」

「司会は私と」

ドス「ドストエフスキーが務めさせて頂きます」

「ゲストは太宰治さんです」

太宰「はい待ち給え」

「何ですか?」

ドス「如何しました?」

太宰「如何しました?じゃないのだよ。え…第二回って何?」

ドス「第二回は第二回ですよ?」

太宰「そうだけれど…。第一回は原作で…ね?ネタバレになるから云わないけれど、アレを知る為にやっただけだろう?」

「だって楽しそうなんですもん」

太宰「第二回目やろうか」←

ドス「……」

太宰「無言でドン引かないでもらえるかい?」

「其れよりお悩み解決しますよ?」

太宰「じゃあ…お悩み相談会なのにお悩みが思い付きません。如何すればいいですか?」

ドス「お帰り下さい」←



【注意事項】

リクエストはコメント欄にて受付中

思い付き

アンチ行為(無意味な低評価等)、荒らし行為は禁止←ココ重要

雑愛 愛され要素一部あり

原作十六巻のネタ

別作品
【黒の時代】どぶ底を行く、ストレイドッグのように【文スト】執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨林(プロフ) - ニゲラの蕾 兼 新芽さん» (._.)by立原 (2022年3月16日 15時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
ニゲラの蕾 兼 新芽(プロフ) - アリサさん» スンッ( ˙-˙ ) (2022年3月16日 15時) (レス) id: add8ba39d0 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ(プロフ) - ニゲラの蕾さん» な!?そ、其れは…!俺の黒歴史じゃねぇか!……此れ、俺も云う流れ…だよな。……キュルリン♡クルリン♥フツカヨーイ☆なぁ〜おれっ★byサービス精神溢れる立原 (2022年2月1日 22時) (レス) @page45 id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
ニゲラの蕾(プロフ) - キュルリン♡くるりん♥フツカヨーイ☆なぁ〜おれっ★← (2022年2月1日 21時) (レス) @page45 id: add8ba39d0 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ(プロフ) - 引きこもりちゃんさん» いえいえ!優しくなんかないですよ。チャットにならないようにしたかっただけですから。 (2022年1月6日 3時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2021年12月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。