検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:283,166 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

伊野尾→♡→有岡←♡←山田



慧「髪の毛がツヤツヤで
キレイな女の人いいなって思うよ。

大ちゃんの髪の毛とか、すごくまっすぐでキレイ。
さわり心地よさそう、みたいな。

あー、俺は何を言ってんだろ?
大ちゃんは男なのに(笑)」




涼介「数ヶ月前大ちゃんに電話で相談してたら、
大ちゃんの優しい言葉に僕が思わず泣いちゃって。

その時は普通に電話切ったんだけど、
後日その場で大ちゃんと一緒にいた友達が

『実は電話を切った後、
大ちゃんも少し泣いてたよ』って。

本人は何も言わないけどね、
大ちゃんはすごく優しい人なんだ」



ーーーーーー



大貴「いのちゃんはね〜
オレの事好きだと思う。笑」



大貴「山田はね、隠さずに何でも
言ってきてくれるのはすごく嬉しいし
一緒にいてすごく居心地がいい。

色んな人間がいる中で
こんなに相性が合うヤツに
出会えるってないから奇跡だと思う。

これからもずっとこのままで
共に頑張っていこうぜ!」




さてさてこの恋路はどうなるのでしょうか?


いのありやまのストーリー第2弾です♡執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆい - この話最高です!!こんなことが楽屋などで起こってたらっと思うと、さすがHey!Say!JUMPっと思います!!この作品はこれからも読んでいきたいと思っております! (2018年3月10日 17時) (レス) id: 20fc88cc53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 奈子さん» コメントありがとうございます\(^o^)/そうなんですよ〜今めっちゃいい感じです!笑 大ちゃんもそろそろ自覚してくるかなぁ〜どうかな〜って感じで。どうなるかわからないですね!!(*`・ω・´)更新がんばります! (2016年8月25日 15時) (レス) id: 7f2257fe57 (このIDを非表示/違反報告)
奈子(プロフ) - わわわわわ、続きが気になる…!!!いのちゃん雄也といい感じじゃないですか〜…>_<…!これからどうなるんでしょうか!!!更新頑張ってください^ω^ (2016年8月25日 15時) (レス) id: 88f738aca5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - アリスさん» 大ちゃんいつ気づくかな〜??笑 このお話のなかの大ちゃん超鈍感だからね!(*´ 艸`)ありがとう〜!がんばります!! (2016年8月24日 13時) (レス) id: 7f2257fe57 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - そうさだいちゃん!!!やまさんも君が好きなんだ!!!w鈍感だいちゃん可愛いな!!!(^q^)更新頑張って!(--;) (2016年8月24日 10時) (レス) id: fac5329b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2016年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。