検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:29,800 hit

28話 ページ29

Aside


「ふんふんふーん♪」

そろそろお腹も大きくなってきて、仕事を休んで家に居る私は、もうそろそろ帰ってくるはずの孝支の夜ご飯を作っていた。


菅原「ただいまー」

「おかえり〜」

菅原「お、いい匂い〜。何作ってんの?」

「んふ、今日はビーフシチューだよ〜」

「うまそうだなぁ」そんなことを言いながら、私の後ろからギュウと抱き着いてきた。


菅原「お腹大きくなってきたなぁ」

「うん、」

菅原「ふふ、どんな子が生まれるかな〜?」

そう言って私のお腹を撫でる孝支。

でも火を使ってるところで危ないから取り敢えず離れてもらって、作り終わったビーフシチューを机に置いた。


「はい、どうぞ」

菅原「いただきます、」

そう言ってパクッと一口食べると、ぱあっと可愛い笑顔。

そんな顔が可愛くて、愛おしくて、私も思わず笑みを溢した。


「ふふ、おいしい?」

菅原「おう!」

「んふふ…可愛い、」

そう言って孝支の頭を撫でたら、孝支はムゥと膨れた。


菅原「Aの方が可愛いし、」

不満そうにジトッと私を見つめてそう言われ、やっぱり思わず笑ってしまった。



(ふふ、かぁわいい〜)


菅原(男なのに可愛いは嬉しくない……Aが笑顔なのは嬉しいけど、)

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガ - 不登校女子☆さん» 不定期過ぎる更新にも関わらずそう言っていただけて感激です!!きちんと更新していけるように頑張りますので、よろしくお願いします! (2021年4月12日 19時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
不登校女子☆ - 最高です!!!これからも、頑張ってください!!マジで、好き。 (2021年4月10日 19時) (レス) id: 67e9a9c4e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。