検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:66,347 hit

100 ページ35

貴方「なあ、100話だって」



レト「100話だから何するわけでもないしなぁ」



キヨ「でも最近読者増えたよなー」



貴方「なら2人や3人だったらリクエストくれるんじゃない?」



キヨ「もし一つも来なかったらどうすんだよ」



レト「べ、別に、作者の汚絵描きだったらいくらd「いらねぇ(キヨ」



キヨ「でもリクエストコメント欄に来たら他の読者さんにとても盛大なネタバレだよなー」



貴方「キヨ少年。それは…どうしようか。レトルト博士頼んだ」



レト「へっ!?つ、ついったーってやつとか?」



キヨ「じゃあまずリクエストくるか?」



貴方、レト「…」



キヨ「お前らよろしくな」



ー ー ー本編 ー ー ー


目を見開くゆーすけと呼ばれたこーすけ



フジ「ゆーすけくん?ゆーすけくん!?」



キヨ「まじかよ…」



貴方「待って話が見えない」



フジ「あぁ!ごめんごめん!レトルトくん。ちょっとあだ名(基本これで呼ばれます)と一緒に居てあげて?」



フジが小首を傾げながらレトを見た


レト「ええよ」



キヨ「じゃ、ゆーすけはこっちな」



こーすけ「ちょ!ま、まてよ!おい!」



ゆーすけと呼ばれたこーすけのフードを掴みどこかへ連行されていったこーすけ



フジ「じゃあ、俺も行くから」



ヒラ「僕もうたくさん走ったり歩いたりしてつーかーれーたー!!」



フジ「はぁ。じゃああだ名(基本これで呼ばれます)の部屋に居てよ?」



ヒラ「はぁい!」



勝手なことを言い残してフジも行ってしまった



レト「お、俺に出来ることがあればなんでもするで!頼ってな!」



元気いっぱいなレトと



ヒラ「っはぁ。疲れた」



疲れきったヒラ



貴方「うん、とりあえず。ヒラ、あの2人になんて言われたの?」



ヒラ「え?あぁぜぇんぶ演技だよ。キヨのことも、フジのことも思い出して…ない」



レト「?」



ヒラは悲しそうに下を向いた



ヒラ「何度か、試したんだ。昔の記憶を思い出そうと、必死にっ!」



自分を守るように両手で反対の二の腕を掴むヒラ



ヒラ「でもっ、やっぱり、怖くて、思い出せなくてっ」


ポタ…タ



レト「へ!?」



ヒラの履いてるズボンの上に小さな水溜りが出来る



ヒラ「僕には…無理なんだよ…」



最後まで出し切ったようにヒラは倒れた


貴方「やっぱり、俺より無理してたのはヒラの方だったんだよ。」



ギシ



レト「ちょっ、まだ安静にしてなきゃ!」



ヒラを担いで俺が寝ていたところに寝かせる



レト「……。」

101→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 奇病   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ - 今更ですけど主さん関西出身なんですか?僕も関西出身だから親近感湧きます! (2016年9月13日 22時) (レス) id: 9daf641007 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメ返ありがとうございます!すいません過去形でした(笑)全部読んでえっと、面白かったと、あの、はい。 (2016年9月10日 19時) (レス) id: 29f4ae71ff (このIDを非表示/違反報告)
べる*(プロフ) - 初めましてー!初めて読んだのですが面白くて1から一気に一日で見てしまいました!うご○メモやってるんですね!うご○メモやってる人占ツクであんま見ないんでなんか嬉しいですw((伏せ字仕事 長文失礼しましたww(((((( (2016年9月4日 12時) (携帯から) (レス) id: a20aae0854 (このIDを非表示/違反報告)
玲菜(プロフ) - 腐作品でしたらフラグはきちんと建ててください。実況者さんの作品は腐ってない方も見るので... (2016年9月2日 4時) (レス) id: aed4db2e81 (このIDを非表示/違反報告)
最狂(プロフ) - 頑張ってください!あと、ゆーすけになってます! (2016年8月29日 23時) (レス) id: 316c0a2f43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セギア | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。