検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:28,980 hit

Story 10 ページ12

「はぁ……折角左馬刻がイライラしてるグッドタイミングな時に来たのに機嫌治しちゃうなんて……」
「お前の前でイラついてたら余計イラつくんだよ」
「これは褒められてるって解釈でいいのかな!」
「いや、けなされているでしょう…」
「あ、そうなんだ!まあいっか〜。そういやさ、もう一人の元海軍の人……えっと、誰だっけ」
「理鶯か?」
「そうそう!その人は今日来ないの?」
「基本サバイバル生活しているのであまりこちらには来ませんねぇ……明日理鶯の所に訪ねてみますか?」
「え、いいの!?」

Aがもう一人のチームのメンバーである理鶯が来ないと聞くと残念そうな表情を浮かべる。だが翌日に銃兎が連れて行ってくれると聞いた途端目を輝かせ、嬉しそうな表情に変わる。そんなAを見て銃兎はコロコロと表情が変わる変な奴だな、と思っており、左馬刻は昔と変わらねえな、と表情には出さないが心の中で懐かしんでいた。

「ええ。私とA君と、勿論左馬刻も一緒に3人で理鶯の元へ訪ねましょう」
「んな面倒くせぇことするかよ。俺は行かねえからな」
「えー!来てくれないのー?一緒に行こうよー!ねー!」
「あー!うるせえ!行かねえっつったら行かねえんだよ!」
「そっかぁ…じゃあ……」

左馬刻が断固として理鶯の元へ行かないと主張する。そんな左馬刻にAは近づき、耳元でボソボソと何かを伝える。すると左馬刻はサッとAから離れ、Aを軽く睨みつける

「おい、てめぇ……」
「来ないとこの事一郎に流しちゃおっかなぁ……ね、一緒に来てくれるよね?」
「…お前、性格更に歪んだのかよ」
「ふふ、気のせいだよ」
(……Aは左馬刻の弱みを握っているのか…面白い。だが、俺の弱みも握られている可能性もある。なるべくAの頼みは断らない方がいいな)
「銃兎さーん、何考えてるの?」
「あ、いや、すみません。二人とも仲が良いなぁと考えていただけですよ。それより、今日はどこに泊まる予定ですか?よければ送りますよ」
「へぇ、珍しい。弱みでも握られてんのか?」
「まさか。私はただ、今日頂いた情報のお礼をしているだけですよ」
「ああ、そんなこともあったねぇ。気にしなくてもいいのに。ま、でも送ってくれるなら送って貰おうかな。」

Aはお言葉に甘えて、と言うとスマートフォンで今日泊まる予定のホテルの住所を銃兎に伝え、左馬刻の事務所からホテルまで銃兎に送ってもらった。どうやら明日も迎えに来てくれるようだ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Story 09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野猫 - 「Dirty Dawg」ではなく「The Dirty Dawg」ですよ。 (2018年9月2日 18時) (レス) id: a9f7b101df (このIDを非表示/違反報告)
日暮(プロフ) - 埋夜冬さん» 誕生日でしたね……!基本アニメキャラは年を取らないのであれですが実際30歳になったと考えると30でこの姿か……やばい……ってなります笑私の周りもあまりいないので嬉しいです笑更新頑張りますね……! (2018年5月31日 15時) (レス) id: eedfc20120 (このIDを非表示/違反報告)
埋夜冬(プロフ) - 銃兎さん誕生日ですね!おめでとう銃兎さん!29歳だって!ヤバいよイケメンなの変わらないよ好き。私の心はそう言ってます(笑)周りで分かち合える人いないのでつい言っちゃいました。更新楽しみにしてます。 (2018年5月30日 22時) (レス) id: 59284e1a90 (このIDを非表示/違反報告)
日暮(プロフ) - 埋夜冬さん» 初めまして!コメントありがとうございます!嫌なことがあっても銃兎さんにおねんねしてな!って言われたら即スヤァできるのほんとうれしい(?)です…wヨコハマ頑張って書きますね………! (2018年5月28日 23時) (レス) id: eedfc20120 (このIDを非表示/違反報告)
日暮(プロフ) - 兎危@ゆっ家族さん» 言うの忘れていました……コメントありがとうございます!気長にお待ちいただけると嬉しいです……! (2018年5月28日 23時) (レス) id: eedfc20120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日暮 | 作成日時:2018年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。