検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:38,374 hit

-ご褒美とお仕置きってどっちも弟の可愛い表情見れて俺得ですw- ページ34

俺は躊躇なく三郎にスッと顔を近づけて少し角度を付けて、はむっとキスをした。
悪いけど、三郎に一郎みたいなキスなんか俺が出来る訳ないじゃ…うぉお?!


貴)んんっ…!


三郎は、俺が本気でキスしてこないのを読んでいたのか、俺を床に押さえつける様にして自分からキスを変えてきた。
ちょっと、若さ舐めてたな……この子、本気だ。


こういう時の対処法って言うか、三郎の可愛さに付け込まれた俺の負けなんだけど。
さてと、いつまでも三郎にされるがままって、訳にもいかないし…。
俺は渾身の力を込めて、三郎を床に押さえつけて口を離した。


貴)ちょっとご褒美にしては、おいたが過ぎるよね三郎?
……お仕置きだとくすぐりの刑になるぞ〜www


俺は言うなり、誰でも笑わせる自信のある指-マジカルフィンガー-(???)で三郎の弱い足の裏に手を伸ばす。
三郎が事を察してじたばたするけど、俺が上に乗って重心押さえてるんだから動けないだろう、はっはっはw


三郎)ひっwwあははっwA兄、ごめんなさい、すっとwww
ストップwwwwふぁw


一郎と同じように三郎の体も知り尽くしてるのよ俺、ちなみに二郎が弱いのは脇腹と膝←
うーんこういうところは成長してないんだよなーw


貴)あ。


考え事しながら三郎をいじめていたら、少し長めにやられた三郎がぴくぴくして、涙目になってた。


三郎)A兄、酷いです…。


貴)ごめんごめんw
機嫌直して?


最終的に、初期状況に元通り。
仕方ないなぁと思いながら、目元にキスして涙を親指でぐしぐし拭ってやった。
あんまり拗ねさせると碌な事にならないだろうし。


貴)ほーら、可愛い弟のそんな顔見たくないな、俺。
三郎一緒に寝よ。
あんまり暴れると一郎から怒られちゃうw


一郎ってば、俺がちょっと夜更かししただけで五月蝿いしね。
まぁ外界じゃ安心して寝れない日もあったから、俺は別に良いのに一郎が異常に気にしてるだけではっきり言ってお節介…、でもそんな一郎が可愛いから俺ほんと弟に負けて寝るんだなこれが…。


三郎)そうですね、いつも寝てる時間より少し早いですが、こんな所で寝ましょうか。
今度はトランプしましょうねw


三郎はさっさと片づけをして、俺はいそいそとベッドにもぐる。
もぞもぞして枕の方にぷはっと顔を出すと、隣に三郎が入ってきた。
三郎は俺をちらっと見て、若干柔らかい笑みを浮かべると俺の手をキュッと握る。


遠慮がちな三郎らしいと言えばそうなんだけどね。





次へどうぞ→

-いつの間にか俺は、意識を手放していたらしい…三郎の寝顔見たかったのに!-→←-ふと、弟達のファーストキスって全員俺だったわ…って事実に気が付いた!-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - 麗さん» 勿論知ってます! 漫画とアニメ制覇済みです♡ (2022年6月23日 5時) (レス) id: fe40c365c3 (このIDを非表示/違反報告)
- キューティクル探偵因幡知っているんですか! (2022年6月23日 2時) (レス) @page38 id: 0e3d617791 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - はくさん» ありがとうございますw まだまだ授業参観に行けるか分からないですけど、更新ペースをできる限り早める様に致します (2020年4月7日 2時) (レス) id: fe40c365c3 (このIDを非表示/違反報告)
はく - すごく面白いですね!続きが楽しみです!授業参観の話が早くみたいです。更新頑張ってください! (2020年4月6日 14時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2020年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。