検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:38,372 hit

-どんな噂?って聞いたら、二郎が嬉しそうに友達に話してたんだってw- ページ22

貴)そう言えば、口頭では聞いたけど、それらしい手紙貰ってなかったねw


二郎)うん、ごめん!
俺が渡し忘れちゃってて…!


良いのよ二郎、可愛い二郎の為なら俺はいつでも馳せ参じるからねw


一郎)じゃあ兄ちゃん、俺は依頼行ってくるから、帰りは二郎と返って来いよ。


貴)うん、一郎頑張ってね。
行ってらっしゃいw


一郎を引っ張って頬にちゅっとキスをして、手を振る。
しばらく一郎はぽかんとしていたが、顔を徐々に赤くして


一郎)兄ちゃんちゃんと自重してくれ!////
行ってきます!!


と言いながら、行ってしまった。
二郎は二郎で顔赤くしてるし、何なんだよもう。
俺は俺の感じるままに動き、そしてちゅーをするんだ!←


二郎)…兄ちゃん、そろそろ授業始まるから、教室まで案内するわ…。


貴)おうw


二郎の案内の元、来客用スリッパをパタパタ言わせながら付いて行く。
迷子防止なのか、二郎が俺の手を引いて歩くのですっかり注目の的だ。


特に女の子の視線が刺さるねぇ、俺一応お兄ちゃんよ?w
二郎もやっぱり人気あるんだなぁ、色気あるし初心で可愛いもんね、俺の自慢の弟だよ分かる。


二郎)あ、ここが俺の教室で、俺の席は…。


と、二郎が指を誘うとした瞬間、男の子たちが俺と二郎を見てわらわらと集まってきた。


男子)あ、もしかして噂のお兄さんですか?
俺達山田のダチやってます! よろしくお願いします!!


男子)噂通り可愛いっすね、今度一緒に食事でもどうですか?


男子)山田の兄ちゃん本当に男ですか?
見目麗しい女性にしか見えないっすよ、寧ろ男でも抱ける!


貴)お、おう? よろしくw
わるいな、今半分外出禁止令出てるから、それが解けたら行こうぜ?w
しっかり男だぞ、俺は抱かれるより抱く方が好みだなw


二郎の人気凄いなー、でもちゃんと人望もあって不良だなんだって言っても情に厚そうな奴らばかりだ。
ここに来るだけで、二郎の私生活がどんなものであるか予想がつく位だ。


二郎)お前ら、兄ちゃんが困ってんだろ!
そろそろセン公も来るし、席着いとけよ。


二郎はちょっと凄みつつそいつらを散らすと、俺には満面の笑みで


二郎)兄ちゃん、俺の席あそこだからw


と、言って指をさした。
なるほど、あそこね。 めっちゃ応援するわw
それからほどなくして、先生が入ってきた。
俺の他にも保護者が何人も集まって来て、俺はしっかりとカメラを構える。


男子)起立、礼!


全)よろしくお願いします。


*−*


次へどうぞ→

-二郎だけずーっと見てたから、周りの目なんて気にしてなかったわw-→←-まぁたまには外で食べるのっていいかもしれない-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - 麗さん» 勿論知ってます! 漫画とアニメ制覇済みです♡ (2022年6月23日 5時) (レス) id: fe40c365c3 (このIDを非表示/違反報告)
- キューティクル探偵因幡知っているんですか! (2022年6月23日 2時) (レス) @page38 id: 0e3d617791 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - はくさん» ありがとうございますw まだまだ授業参観に行けるか分からないですけど、更新ペースをできる限り早める様に致します (2020年4月7日 2時) (レス) id: fe40c365c3 (このIDを非表示/違反報告)
はく - すごく面白いですね!続きが楽しみです!授業参観の話が早くみたいです。更新頑張ってください! (2020年4月6日 14時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2020年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。