検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:76,712 hit

-番外編 12月31日 Fling Posseと一緒- ページ29

帝統)A〜〜、幻太郎が家に入れてくれねえ!!


チャイムが鳴って、出てきてみたら帝統に飛びつかれた。
冷え切ってんな、何があったんだyo…。
つか、俺にすりすりして暖取ってんじゃねえよ。


貴)幻太郎に何したんだよ、怒ってんのか?


帝統)この前、10万くれたから賭場に行ったんだ。
俺それがお前に返す現金だって知らなくて…!! 倍にして返してやろうと思って!!


貴)そういや、貸してたな。
元はと言えばお前の所為だけど、10万貸したのもな。


賭場でパンイチとマイク持ってた帝統とたまたま手持ちが少なかった幻太郎に居合わせた俺が10万貸したやつな。
後多分、幻太郎はちゃんと言ったんだけど、金に目のくらんだ帝統が聞いてなくて、勝手に使って帰ってきたと、まともにお使いもできないわんころに幻太郎がぷんすこしてるのね。←


貴)わーった、俺が一緒に行って謝って蕎麦でも作ってやるから。


幻太郎の事だし、いつまでも拗ねてる様な子じゃないだろう。
そんな訳で幻太郎の家に行ってチャイムを鳴らしたら、本人が出てきた。


幻太郎)なんですか?


貴)帝統が謝りたいんだって。
あと、蕎麦作りに来たけど、上がっていい?


幻太郎はため息をつきながら「謝る相手が違うでしょう」と、じろりと目を向けた。
途端に帝統は、俺に土下座。 ねぇやめて、道のど真ん中で土下座しないで。←


幻太郎)仕方ないですね。
蕎麦など食べる気にならないので帰ってください。
まぁ…。


貴)嘘なのは分かったから、ちゃんと嘘つくなら本気で言えよ。
役者になれるからな。


ひらひら手を振りながら、家にお邪魔しますと上がり込む。
瞬間、腹にダイレクトアタック、やめて! 俺の腹いっぺん穴開いたんだよ?!
優しくして!


乱数)A来たーw
あっはは、待ってたよー♪


貴)乱数…、俺死にそう。


乱数)えー、死んじゃやだ!
僕泣いちゃうよ、(つд⊂)エーン!


あざといなー、俺は可愛いのは好きだけどあざとすぎると扱いに困る。
それに乱数時々俺の前で本性だしてくるから、ビビるんだよな。


帝統、土下座しながらにじり寄ってこないで、いっそ怖い。


廊下でワイワイしてから、一緒にそばを作った。
帝統は許して貰えてよかったな。


乱数)ねぇねぇ、今度モデルやってよ!
やっぱりAじゃないとパッとしなくってさ!


貴)女性ものなんだから、女がやれ女が。
乱数ぁ、俺目立ちたくない。


幻太郎)乱数、傍の方に集中してください。





次へどうぞ→

-番外編 12月31日 麻天狼と一緒-→←-番外編 12月31日 MAD TRIGGER CREWと一緒-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヤトさん» ありがとうございますw これからも頑張ります!! (2020年1月9日 3時) (レス) id: fe40c365c3 (このIDを非表示/違反報告)
ヤト - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年1月4日 22時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2019年11月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。