検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:76,708 hit

-その後、足もわんわんに見て貰ったよw 杖使う方が良いってw- ページ1

目が笑ってない寂雷怖いんだよねー。


貴)…外界で活動してて、H法できる直前から直後に追われてたから…。
その時に撃ち抜かれて、金さえ積めばなんでもやってくれる闇医者に頼んで、治療してもらって…。
後遺症で、肩と足に若干障害が残って痛んだり、指が動かなかったりとか。
今回肩に負担掛けたのは、俺の不注意だから…。


一郎が横から寂雷に言う。


一郎)兄ちゃん、左馬刻に押し倒されたらしいんですよ。


寂雷)相変わらず、警戒心がないようだね。
あれだけ警戒しなさいと、言って置いたのだけれど。
まぁ、生きていてくれた事が一番か。


寂雷は、俺の小さい頃の写真が入ってる写真立てをなぞった。


貴)ちょ、ちょ、わんわん、何その写真??!
いつの間にそんなものを…ていうか、それってもしかしなくても一郎達が施設にいた頃の、俺の写真じゃん!!


奪取しようとしたけど、足の悪い俺じゃ華麗に避けられて、支えられた。 情けない…。


二郎)うわ、ちっせー!
兄ちゃん8歳の時ってホント?


三郎)A兄、この頃はこんなに可愛く笑ってたんですね、年相応の顔で可愛らしいです!


興奮気味に俺の子供の頃の写真を見る弟達、そして一二三は俺を食い入るように見ている。


一二三)俺っちは、いーざーなーみ、一二三ですっすw
ひふみんでいーよー♡


貴)よろしくw
ひふみん、いえーいw


ノリで言ったら、一二三は目をキラキラさせた。


一二三)いえーいw
女だって疑ったりしてごめんね、肩大丈夫?
あと、せんせーが話してたその写真の子ってAっちで合ってるの?


独歩)一二三、失礼だぞ!
初対面の人に礼儀を払え!!


一二三のノリを独歩がブレーキになって、中和している。
俺は一二三のノリも独歩の律儀な対応も好きだよw


貴)あー、あんな写真を撮られてたのはまさかだったけど。
12年ぶりだから、覚えてなかったのかなー。


一二三)12年?!
すげー…そんなに外の世界にいたの?


貴)あぁ、いやそれは、わんわんと連絡取れなかった期間だよ。
俺が失踪して死んだって言うのは、5年くらいだよw
と言っても死んだって出したのは3年くらい前かなー。


寂雷)あぁ、それもあったね。
なんで死んだなんてふれて回ったのか、教えて貰って良いかい?


貴)こわいこわい、わんわん怖いから。
…追手に捕まらない為だから、敵を騙すにはまず味方からって。
だから、死体になり切って特殊メイクしてー♪


一郎)兄ちゃん、楽しんでたな?




次へどうぞ→

-診察よりも駄弁ってる時間が長いのは気のせいだと思う事にした!-→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヤトさん» ありがとうございますw これからも頑張ります!! (2020年1月9日 3時) (レス) id: fe40c365c3 (このIDを非表示/違反報告)
ヤト - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年1月4日 22時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2019年11月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。