検索窓
今日:18 hit、昨日:36 hit、合計:150,339 hit

-弟の事が大好きなのに、ホールドはダメなんだってさ、解せぬw- ページ42

手が余計に濡れた…いやまぁ、俺の世界一可愛い弟の可愛い唾液(?)なら俺は大歓迎で、一生手を洗いたくはないけど…きっとこのままじゃ一郎に何か言われる…。


一郎)…兄ちゃん、あの…ちゃんと手、洗えよ///


貴)了解w


このままだと一郎の方が恥ずかしいのね、よく分かったw 可愛いな、自分でやったやんw


貴)まぁでもせっかくだから…。((ちゅ


自分の掌にちゅってしたら、顔真っ赤にされたーww
一郎19なのに、そろそろ俺の行動にも慣れてほしい。


そのまま、舐めようかとか思ったけど、これ以上辱めると、一郎は本気で怒りだすからなぁ、適当な所でやめたげよ。


一郎)…兄ちゃん泣かせるとか、あいつやっぱ最低だな…。


貴)まぁ、びっくりしたのとちょっと怖かったので、理鶯さんに助けて貰うまで頑張って抵抗したから、何もなかったんだけどね。


一郎)虫よけ付けとくか?


虫よけ……多分一郎の言う“虫”ってのは左馬刻の事だろうなー…。


貴)キスマークはヤダなー。


一郎)…軽く歯形付けたら?


貴)まぁ、それなら…いいかな?
痛くしないでな?


一郎は、それ難しくね?とか言ってたけど、俺の為なら頑張ってくれそう。


貴)こういうの首?
耳?


耳たぶとかなら、楽でいいなとか思う、痛そうではあるけど。


一郎)首の方が良いと思う。
ラノベでもあるし。←


貴)そんなラノベ読んだ事ないな、俺。←←


大人な漫画だったら面白そうなので、今度一郎のベッドの下を探してみたいw


いやぁ一郎もお年頃ですかね、可愛いな。


【自主規制】とか〇〇〇とかしてるのかな、お兄ちゃんとっても気になるなーw←


まぁ、俺本人もやったりする時もあった訳で、見られるのが好きな奴とか見るのが好きな奴もいるが、俺にはそんな変態的趣向はない、単純に可愛い一郎の息子に興味があるだけだ。


俺のは……体の大きさから想像してくれ、悲しくなってくる。


貴)巷だと「だいしゅきホールド」なんて言葉があるらしいなw
俺は弟たちが大好きだから、それやってみたい!!←


一郎)…兄ちゃん、意味の分かってない言葉を使うのどうかと思うんだ、俺。←←
ソレ、一応ある種の隠語みたいなもんだからな。


貴)Σ初耳っ! マジか。
弟に俺何を言ったんだろうか…。


一郎は呆れたような、ほっとしたような顔をした。
良く俺が意味を分かってないのを分かったな、流石兄弟って所なのかなー。
俺一郎と同じようなラノベ読んでると思うのに。


*−*−*−*


次へどうぞ→

-可愛い弟の成長に俺は若干嬉しさを隠せなかった、にやけちゃうなーw-→←-よく考えたら、指の間に行く前に飲み干した筈なのに味はするのだろうか?-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2019年10月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。