検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:280,867 hit

30話 誕生日編4 ページ31

sideA

鏡を持ち見るとピアスが…

空却「痛くなかったろ?」

A『覚えてないです……』

でも少し痛いかも…

A『空却とお揃いですね。』

空却「なっ!!」

また鏡を見る。

空却「また開けたくなったら拙僧が開けてやる。」

A『そんなに開けませんよ…』

そう言えば、

A『あまり空却のイメージではないピアスですね。』

空却「あ?あぁ…ほらよ。」

片方を取り、耳にはめる。

そして、もう片方を私に預ける。

A『本当にお揃いだったとは。』

空却「んだよ!文句あっか!」

文句は言ってません。

A『……へへ。』

空却「!」

空却は私の膝元で横になります。

空却「ん。」

来いと言われましても…

遠慮がちに横になります。


眠くなってきました……


side空却

慣れない場所から慣れる場所に来ると安心するのか、割と寝る。

Aの耳に触れる。

耳たぶに光るピアス。

空却「良いだろ…てめぇは拙僧のもんだ。」

怖がるAも案外悪くねぇ。

あの不安そうな顔もそそる。


Aを抱き寄せる。

拙僧も寝る。






A『くーこ。起きてください。お昼食べましょ。』

空却「んあ?」

A『行きますよ。』

空却「へいへい。」

拙僧の手を引いて廊下を歩く。

「あれ、白銀ちゃん。ピアス?」

A『空却にやってもらいました。』


((マーキングかぁ。))


A『空却!つまみ食いはお行儀よくないですよ!』

良いだろ。

A『空却!!』

またいつもの日常になる。

Aが拙僧の世話を焼く。

それで手一杯になればいい。

31話 A.R.B編 1→←29話 誕生日編3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*MorphoNear* - ペテン師さん,新年あけましておめでとうございます🌅新しい一年がやって来ますがペテン師さんの作品楽しみに読ませて頂いてます!!今年も無理せずに体には気を付けて下さいね。宜しくお願い申し上げます🙇 (1月3日 19時) (レス) @page37 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
*MorphoNear* - ペテン師さん,こんにちは*MorphoNear*です!!大分空は⛄が降ってきて冷えきるそうですが体調管理に気を付けて下さいね( v^-゜)♪今年はクリスマスやら年末やらで大変なシーズンですがお互い頑張りましょうね!! (12月17日 17時) (レス) @page41 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
*MorphoNear* - ペテン師さん,はじめまして*MorphoNear*と申します以後宜しくお願いいたしますm(__)m私も空却さん,大好きです!!アニメでも新鮮みがあって格好良い場面も満載で好きすぎる💕💕また,次回の内容も期待してます!! (12月2日 17時) (レス) @page31 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - やばい可愛い。続き待っております! (2021年8月4日 23時) (レス) id: 37cc6a2106 (このIDを非表示/違反報告)
花子 - 続きはまだでしょうか?!早く見たくてたまりません! (2021年1月30日 11時) (レス) id: b933cddf37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年12月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。