検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:154,538 hit

lyric.20 ページ21

「ほーん…成程ね…」と頭の中ですべてが繋がったA。

やっと探偵らしい推理ができそうだ。

リリネに「リリネちゃん、お酒もう1杯だけ飲まない?」と聞くと、快く了承してくれたので3人分頼ませてもらった。

「かんぱーい」とグラスを当てて、中のシャンパンを飲む。勿論三郎もAも本物ではなくジュースなのだけれど。

頼んだフルーツを食べながら、Aはリリネに話し始めた。



「リリネちゃん。」

リ「うん?どうしたのっ?」

「リリネちゃん、さ。もしかして漫画家だったりする?」

リ「…っ!うっ、うーん?どぅかなぁ…?え、てかなんで?」

「いやあ…少し気になってね。じゃあ聞くけどさ、これはあくまで俺の勝手な妄想。」

リ「は?」

「あるひとりの女漫画家がいました。その漫画家は凄い人気ですが、ネタを実体験しないと書けないような漫画家です。」

リ「ちょっ…」

「その漫画家の書いている作品はボiーイズラブ。でも都合よく見れるようなものじゃない。ましてや人に堂々と言える趣味でも無い。

だからあくまで女性がやっている男装ホストで、ネタを探しては漁っていた。
男性に聞くより、女性を見ている方がキュンとする仕草とかがわかりやすいから。」

リ「……」

「…ま、あくまで俺の勝手な妄「そうよ、あってるわよ!その通りよ!!」…やっぱりでしたか。」



金があるのは、売れっ子だから。
わざわざ男装ホストにしたのは、同性の方が接しやすいから。

まぁ漫画家だなんてAも最初は思わなかったし、正直意外な結末だけどが。








黙っていると、リリネから話し始めた。

あんけーと。→←lyric.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - とても面白いかったです。頑張ってください。 (2018年6月15日 20時) (レス) id: d336b49e8b (このIDを非表示/違反報告)
蒼綟(プロフ) - 初めまして!作品が好きで、いつも見ています!これからも頑張ってください!そして、もし意図的なものならすみません、8話?かな?12任という所は12人ですか…?意図的なものだったら、本当にすみません! (2018年5月31日 22時) (レス) id: 9722960a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。