検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:806,523 hit

【Fling Posse】【麻天狼】 ページ6

シブヤ

飴村乱数の場合

「Aフェチだよ♡」 本当:全身

 面白おかしく「もー♡」なんてデレてしまえばこれまた低音ドスケベボイスで「本気だけど」と耳元で。ヤバい。
 好きな子のものなら全部全部愛しいに決まってるじゃないですか
 彼はきっとそういう男です、ベッドメイクは済んでますよ(ニッコリ)



夢野幻太郎の場合

「そうですねぇ…少し分からないので、お時間いただけますか?」 本当:声

 頷けば最後確認作業(意味深)が始まります
 全部好きだけどせっしてる最中の声にときめいて「僕は声、ですかね」って思うけど口には出さない
 声フェチの自覚持ってから日常生活の何気ない会話が今まで以上に愛おしく思える幸せ
 どんだけ愛してるんだ


有栖川帝統の場合

「えぇー…どこだろ…」 本当:匂い

 訊かれて貴女の体をじいっと見ますが、全身が好きで一番はないかなぁ、と思いながら抱きしめると「あ、こいついい匂いする…」ってなって匂いフェチに目覚めそう
 ハグ回数が増えますが貴女が匂いフェチに目覚めさせたので、責任を持ってハグされてください



シンジュク

神宮寺寂雷の場合

「フェチ、かい…? 考えたこともなかったな…」 本当:お腹

 貴女の疑問にはどんなことでも答えたいのですごく考える
 すごく考えたけど分からないから「特にないかな」という回答に
 でも貴女はおせっせの最中にやけにお腹をさすってくるので実は「無自覚お腹フェチ」であることを知っちゃってます、アッー!
 余談ですが好きな人が自身について知らないことを自分は知ってるのってすごく萌えません?


伊弉冉一二三の場合

「えー、どこっすかね…? 顔とか?」 本当:耳

 君も無自覚かいヘイメーン!
 ジョージの最中に耳めっちゃ責めてきそう
 でも無自覚だけど顔のあたりなんだろうなぁ、と思ってるあたりもう少しで自覚ありになりそう
 なんにせよ貴女は耳が弱いので早いとこ対策しないと萌え死にます
 大好きな彼で死ぬなら良いでしょうか、バカップルかな?


観音坂独歩の場合

「腋、はさめたい」 本当:腋と太腿

 脇じゃないんです腋なんです
 こんなに素直ということはきっと彼はn徹目ですね、膝枕で寝かせてあげてください。余計キます
 間違っても「何をはさめたいの?」なんて訊いちゃダメですよ?
 ベッドの上にパジャマが散らばることになります

一緒にテレビ見てたら深いキスシーンが出てきた時の彼の反応【Buster Bros!!!】【MAD TRIGGER CREW】【+α】→←何フェチなの?って訊いてみた時の答えと真実【Buster Bros!!!】【MAD TRIGGER CREW】【+α】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (683 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1826人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haniha似 - 独歩ちん、、、襲って。マジで。イケメンに、、、トゥンク (2021年3月8日 16時) (レス) id: ea52191005 (このIDを非表示/違反報告)
琳莉(プロフ) - ヤバい… ドハマりしちゃいそうだよ (2019年8月1日 0時) (携帯から) (レス) id: 412e09563c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 最高です!大好きです!クスッと笑ってしまうような面白いところとかもほんとに大好きです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 (2019年3月27日 2時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
サイダーガール - コメント失礼します!いや〜おもしろい!すばらしいです。ヒプマイにさらにハマってしまいました!!!!執筆されている内容や癖も自分と似ていてあなたと良いお友達になれそうです!www (2019年3月21日 19時) (レス) id: 7e9d8ff72e (このIDを非表示/違反報告)
戦鬼サクヤ(プロフ) - 初めまして。おりはるこんさんのこの短編小説でさらにヒプノシスマイクにハマった者です。影ながら応援しております。また、よろしければ「(中学時代に転校などで離れてしまい連絡も取れずにいたが)漸く再会したときの彼の反応」を読んでみたいです。 (2019年3月3日 6時) (レス) id: e3ab1db5f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりはるこん(元鈴音) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。