検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:806,455 hit

【Fling Posse】【麻天狼】【+α】 ページ23

飴村乱数の場合

「Aーっ!…ねぇ、明日休みだよね?」

 いきなりキスしてきます、触れるだけだけど長いちゅーです
 貴女が苦しくなる寸前に離してくれますが、腕は密着したまま
 「っはあ、キスだけでこんな顔してさ…かーわい」とオスの顔
 「お仕事もう終わりにしてさ、ね?」と甘い声で囁きながら耳朶ちゅっちゅ
 今夜はもう、寝れません


夢野幻太郎の場合

「最近よく眠れなくて…僕に添い寝をしてくれないかい?」

 急にぎゅうっと手を握ってきました
 「君の時間を、独り占めしたいんだ」と優しくキス
 いつになく甘えんぼな先生は、こっちがとろとろになるまで誘惑してきます
 お布団に行けば二人とも寝不足コースです、行ってらっしゃい


有栖川帝統の場合

「…A、あんたが、欲しい」

 明らかによくじょーした彼は猫のように擦り寄ってきます
 おおっぴらに「しようぜ!」と言うと貴女がげんなりするのを学んだので、上手におねだりしてくれます
 放っておけば耳や唇をちろちろ舐めて誘惑してきます。負けてしまえ


神宮寺寂雷の場合

「…いや、なんでも、ない」

 先生は大人なので我慢してます
 でもハグやなでなでが増え、恋人繋ぎを狙ってきます。身体に出ちゃう
 なんでもないと言いながらなんもであるのですが、ここで気付かないふりをしてみましょう
 寝る前の誘惑というか、期待に満ちた視線が最高にえっちです。先生好きです


伊弉冉一二三

「子猫ちゃん。今夜は君の時間を、僕に買わせてくれないかな?」

 貴女に克服していたとしても、誘うのははずかしいのでスーツ着用
 もちろん、とちゅーすれば顔を真っ赤にし「こっ、こここここんやっ!」と慌てふためいてくれそう
 心の準備が必要なんです。貴女に溺れないようにするための


観音坂独歩の場合

「あぁ〜…癒し」

 会社から無事帰宅出来た独歩くん
 ソファで独歩くんに後ろから抱き締められたまま、テレビを見たりイチャついたりどうぞ
 そのうちに首筋に顔をうずめ、ぺろっと舐めてきます。逃げられません
 「A」と囁かれればそのまま寝室へGO
 朝起きれば隈のない独歩くんが安らかに眠っています


勘解由小路無花果の場合

「先、寝室で待ってるぞ」

 余裕たっぷりに言ってくる
 貴方がお風呂に入ったあと部屋に行けば、綺麗に整頓されたベッドの上に無花果さまが
 明日も多忙なので長いこと楽しめませんが、たっぷりと濃密に可愛がって頂けます
 最高ですね!

疲れている彼に満面の笑みであったかいココアを差し出してみた【Buster Bros!!!】【MAD TRIGGER CREW】[リクエスト]→←貴女とどうしても致したくなってしまった彼たちの誘い方【Buster Bros!!!】【MAD TRIGGER CREW】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (683 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1828人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haniha似 - 独歩ちん、、、襲って。マジで。イケメンに、、、トゥンク (2021年3月8日 16時) (レス) id: ea52191005 (このIDを非表示/違反報告)
琳莉(プロフ) - ヤバい… ドハマりしちゃいそうだよ (2019年8月1日 0時) (携帯から) (レス) id: 412e09563c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 最高です!大好きです!クスッと笑ってしまうような面白いところとかもほんとに大好きです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 (2019年3月27日 2時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
サイダーガール - コメント失礼します!いや〜おもしろい!すばらしいです。ヒプマイにさらにハマってしまいました!!!!執筆されている内容や癖も自分と似ていてあなたと良いお友達になれそうです!www (2019年3月21日 19時) (レス) id: 7e9d8ff72e (このIDを非表示/違反報告)
戦鬼サクヤ(プロフ) - 初めまして。おりはるこんさんのこの短編小説でさらにヒプノシスマイクにハマった者です。影ながら応援しております。また、よろしければ「(中学時代に転校などで離れてしまい連絡も取れずにいたが)漸く再会したときの彼の反応」を読んでみたいです。 (2019年3月3日 6時) (レス) id: e3ab1db5f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりはるこん(元鈴音) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。